オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華そば 一徹

「中華そば 一徹」の求人情報

[ チュウカソバ イッテツ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩2分
勤務地 東京都足立区千住2-52 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 カーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 中華そば 一徹

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2021年4月にオープンした『支那そば 一徹』
コロナ禍でも業績好調◎
未経験OK!さまざまな業務を通じて成長できます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


北千住駅から徒歩2分、春にオープンした『支那そば 一徹』。
和を基調とした内装で、カウンターは8席で落ち着いた空間です。
和食の職人が作り出す京鴨だしのラーメンが絶品!

ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう。

【▼ここがポイント】
・お店の立ち上げから携われる大きなチャンス
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、貴重な経験を積むことができます。
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ。
チームワークを大切にし、私たちと一緒に働きましょう。

・いずれは独立したい方も必見
当店は独立支援制度を導入し、全力サポートします。
「独立に向けて経営のノウハウを知りたい方」
そんな方にピッタリの環境です!
あなたの思い描いているキャリアプランを叶えてください。

・しっかり休める&うれしい待遇多数あり
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています。
ライフワークバランスがしっかりと取れる環境をご用意◎
当店の待遇は要チェックです。

■週休二日制…オンオフのメリハリをつけて働きましょう。
■GW・夏季・年末年始・有給休暇の取得可能…飲食店では珍しい多数休暇あり。
■髪型自由…あなたの個性をいかして働けます。
■ボーナス・昇給あり…あなたの頑張りをしっかり評価。
他にもうれしい待遇がたくさんですよ。

【当社のスタッフについて】
在籍スタッフは30~50代と幅広い年齢層の方が活躍中。
男女比は8:2、社員AP比は7:3で和気あいあいとした雰囲気です。
親切なスタッフばかりですので、あなたもすぐになじめるはず!

【採用担当者から求職者のみなさまにメッセージ】
当社は20年和食居酒屋を経営しています。
このコロナ禍で居酒屋業態は厳しくラーメン業態に数店舗業態変更して、売上を上げることに成功しています。
和食に携わったものでなければ、出来ないラーメンをモットーに営業中。
あなたの今までの経験いかしませんか?経験者の方は即戦力となって働いていただけます。
もちろん未経験の方、これから学びたい方も歓迎です。
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>中華そば 一徹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。