オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「わ・かく田」の求人情報

[ ワ カクタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚料理と和酒のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 都営浅草線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝大門1-15-6 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 わ・かく田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚料理と和酒のお店> わ・かく田

----*----*----*----*----*----
\\20~40代のスタッフが活躍中//
全国から美味しい地酒が集まる和食居酒屋!
新鮮な魚介や常陸牛など、食材にこだわっています◎
----*----*----*----*----*----


□■大門で味わえる“湘南の味”が自慢の和食居酒屋!■□
大門駅から徒歩10秒という好立地にある『わ・かく田』。
店内は和の趣がありつつ、飾りすぎない落ち着いた雰囲気。
格式張らず、気楽にお食事を楽しんでいただける空間です。

~◆食材にこだわる店!◆~
キンメダイや太刀魚、飛び魚といった鮮魚は、相模湾から直送で仕入れています。
刺身やなめろうなど、鮮度の良さを活かした品は当店の自慢です。
もちろん、火を通したお料理も素材の味を最大限にいかしています。
煮魚や焼き魚、揚げ物など、幅広く魚介の扱い方を学べる環境ですよ◎

魚介だけでなくお肉も、茨城県のブランド牛・常陸牛を使用!
お客さまに本当に美味しい料理を味わっていただくべく、食材はとことん厳選しています♪

~◆全国の地酒が勢ぞろい!◆~
当店のマスターは、日本酒に関しては一家言ある日本酒通。
全国から集めた地酒をラインナップしており、有名酒も多数ご用意しています。
スタッフが試飲する機会もあり、日本酒好きな方に嬉しい職場☆
日本酒のほかにも、焼酎や日本ワイン、ウイスキー、ジンなど幅広くそろえています◎

===========
飲食業のスキルを全般的に身につけたい方、大歓迎◎
独立希望者も将来の糧になる経験を積めます!
===========

経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
こぢんまりとしたお店ですので、接客から調理まで幅広く学んでいけます。
飲食人として一人前になりたい方、独立を目指したい方にはぴったりの環境かと♪

スタッフ想いのフランクなマスターのもとで、スキルを磨いていきませんか?
メニュー開発などの自由度も高く、のびのびと実力を身につけていけますよ◎

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたからのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>わ・かく田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。