オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. からあげ縁 入谷店

「からあげ縁 入谷店」の求人情報

[ カラアゲユカリ イリヤテン  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 からあげのテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩1分 JR山手線 鶯谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区入谷1-5-1 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげのテイクアウト専門店> からあげ縁 入谷店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
★浅草発の人気からあげFC店★
入谷駅スグ!昨年OPEN◎
スタッフ募集中です!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


好きな食べ物ランキングでも常に上位にランクインする「からあげ」。
普段の食事はもちろん、行楽時のおかず、パーティーメニュー、お酒のつまみなど、さまざまなシーンで親しまれ、【日本の国民食】として愛されています。

毎日食べても飽きないからあげは、テイクアウトでも大人気♪
からあげ専門店として圧倒的な人気を誇る『からあげ縁』は、おいしいことはもちろん!食物アレルギーの方に対応した無添加のからあげなど、さまざまなニーズのお客様に対応したメニュー構成も人気のひとつ。
「やっぱりここのからあげが一番好き!」と、お客様からも好評いただいています◎
本店の浅草店では連日多くのお客様が訪れ、コロナ禍でも順調に売上を伸ばしています♪

“究極のからあげ”を追求!やみつきになるおいしさ♪
秘伝の漬け込みタレに丸1日漬け込み、鶏肉の旨味を最大限に引き出しています。
馬鈴薯でんぷんを一つひとつ丁寧に手作業でまぶし、高温のキャノーラ油で空気に触れさせながら揚げることで、外はカリっと、中はジューシーに◎
独自製法でニンニクや生姜を一切使用しなくともクセがなく、カラッと香ばしく、食感も風味も豊かに仕上げています。

「アルバイトが初めて…」
「未経験だから不安…」
そんなあなたも心配ご無用です★
お店を一緒に盛り上げていきましょう!

◇■堅実なフランチャイズ経営で時代のニーズに対応■◇
当社は1991年の設立以来、飲食店や中古釣具店など、都内近郊にさまざまな事業のフランチャイズ店を展開しております。
飲食店運営以外の収入源で基盤を強化しているため、コロナ禍においても堅実経営を実現しています。

また、手掛けたFC店舗が全国3位の売上を達成◎お客様に提案していける体制づくりを常に考え、社内教育にも活かしています。
コロナ禍の今だからこそ、本当に必要とされるお店を見極め、10年後、20年後も、その街の人に必要とされるお店となるべく「情熱」を持ってお店づくりを行ってまいります!

今回の出店を皮切りにFC店舗を拡大し、成長し続けます。

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
24時間受付中!下記「応募する」をクリック☆
エントリーお待ちしています♪
<応募先>からあげ縁 入谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。