オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ローストホース

「ローストホース」の求人情報

[ ローストホース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 馬肉料理専門店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区南麻布 [地図]
運営 株式会社GEKITEKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉料理専門店> ローストホース

■□■□■□■□■□■
広尾の隠れ家的お店
会員制の馬肉専門店
独立を目指す人大歓迎!

■□■□■□■□■□■

『ローストホース』は、広尾に店舗を構える会員制の馬肉専門店。
ビルの地下にひっそりと佇み、会員のお客様だけが訪れる、まさに「隠れ家」的なお店です。
極上の馬肉フルコースをリーズナブルな価格でご提供。
”日本一の馬肉専門店”を目指して、こだわりの馬肉料理をお客様にお出ししています。

仕入れから調理まで、こだわりの美味しさをお届け
独自の仕入れルートを確立し、品質にこだわった馬肉を使用。
当店だけが仕入れている商品もあります。

おすすめの美味しさをしっかり堪能してほしいから、メニューは月替わりのコース1種類のみ。
馬刺しやユッケなど、新鮮さを堪能できる料理はもちろん、焼きたてをテーブルでカットする塊肉や天ぷらも人気です。

馬肉を焼くのはピザを焼くのと同じ石窯を使用。
じつはオーブンや炭火よりも、石窯が馬肉を焼くのに適しているのです。

馬肉は食物繊維が豊富で、胃もたれしにくいところも魅力。
さまざまな食材との組み合わせを、存分にお楽しみいただけます!

コロナに負けず業績好調!
会員制のためご来店されるお客様は限られていますが、お店は常に満席で、ご予約をお待ちいただくことも珍しくありません。
コロナ禍に伴い、席数を減らすなどの対応も行っていますが、会員のお客様に支えられて業績は好調◎
経営が安定しているので、安心して働くことができますよ。

独立を目指す人歓迎!
独立を前提にしたプロジェクトを計画中◎
「自分のお店を持ちたい」とお考えの方には、絶好のチャンスです!
当店で店舗運営のノウハウを身につけ、ゆくゆくは店舗を譲渡、オーナーとして活躍することも可能!
夢や目標のある方を応援します!まずは一緒に働きましょう☆

ご応募お待ちしています!
<応募先>ローストホース

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。