オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:29]

※ 現在募集は終了しています

「MARU」の求人情報

[ マル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 八丁堀駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八丁堀3-22-10 [地図]
定休日 日祝 
運営 有限会社 松沢商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎サービス経験者優遇
◎ソムリエ経験者優遇
◎ソムリエ資格をお持ちの方優遇
勤務時間 「勤務時間」
通常 12:00〜23:30

「営業時間」
16:30〜23:00
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日休み 週休二日制度あり!
こちらの雇用形態は全社員共通です!
※応相談
※夏季・GW・年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与あり
◎資格取得支援あり
◎経験考慮あり
資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ワインの知識を生かしてお客様にワインをオススメして頂きます。ホール業務全般のお仕事をお任せします。
初めはお客様のご案内・オーダー取り・ご提供などの基本的な仕事からお任せしていきます。
次第に、ワインの発注業務などおまかせしたいと思います。

あなたのスキル・経験にてお仕事をお任せしていくので、着実にステップアップが可能です。
将来的には店舗運営や部下の育成もお任せしていきたいと考えています。

※もし採用された場合は、ビストロorフレンチに配属予定です‼

【ここがポイント】
◎経験者必見☆幅広いスキルが身につく!
酒屋が母体なので豊富な数のワインやチーズ、様々なお酒食材をそろえております。定期的にワインの試飲会などありますのでワインについてさらに知識を深めるチャンスがある職場です★
接客人としての知見が増えることはもちろん、運営スキルなど、さまざまな知識を吸収できます。
当店でさまざまな仕事をこなして、スキルUPしませんか?

◎経験不問!ワンランク上の接客が身につく!
飲食業経験者の方は、経験を活かして活躍していただける環境です。
もちろん未経験の方には先輩スタッフが丁寧に仕事を教えます。
ワインのペアリングなどもできるようになり、ワンランク上の接客が学べますよ♪
当店での仕事を通じて、将来どこに行っても通用する接客技術が身についていきます

【こんな方におススメ】
◎飲食店での接客経験がある方
◎接客が好きな方
◎ワインの知識を学びたい・スキルを上げたい方
◎チームワークを大切にして働ける方
◎接客スキルを磨きたい方
◎未経験でも飲食にチャレンジしてみたい方

あなたの経験・スキルを当店で活かしませんか??
たくさんのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 チーズの知識 メニュー開発
<応募先>MARU ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ビストロ> MARU

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【リニューアルオープンに向けフレンチのシェフ】ワイ好きのお客様でにぎわう、八丁堀駅からスグの「憩いの場」
将来お店の中心として活躍いただける方を大歓迎◎
一緒に当店を盛り上げてくれる方を探しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店は一階が老舗スタンドバー、2階は多国籍なバルスタイル・3階はワインダイニングとして営業。
3業態を運営しているので、あなたのご希望に応じてさまざまなキャリアを積むことができます‼
これまで培ってきたフレンチの腕前を活かしてワインに合うお料理を提供して頂きます!

〜〇●各フロアが扱う料理●〇〜〜
料理は、あえて各階で料理の内容を変え、それぞれの店の持つ雰囲気と共に、シーンに合った違いを楽しんでいただきたいと考えています。

「2F」
2Fは炭火焼料理がメイン。
豊洲市場で直接仕入れた新鮮な魚介・産地直送のこだわりのお肉・素材を重視した野菜を扱っています。

「3F」
海外経験豊富なシェフが腕をふるう、逸品をお届け致します。
おいしい有機野菜、毎朝仕入れる新鮮な魚介類、厳選した食材を使用。
料理だけでなく、レストランではあり得ない破格で銘醸ワインをたしなんでいただけます。
シニアソムリエ有資格者が、料理に合うワインをご提案‼
また、1階には酒屋と立飲みも併設しており色んなお酒を学ぶこともできますよ。

〜〇●飲食人としてマルチなスキルが身につきます●〇〜〜
当店はビストロ・フレンチを営業しているので、幅広い料理を学べます‼
慣れてきたらメニュー開発もお任せしていくので、「〜な料理を作りたい」という想いがある方にはピッタリ★
あなたの考えた料理が人気メニューになるかも??

海外で活躍してきたシェフや有名店出身の料理人の方から直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境だと感じます。
自分のアイデアが実際にメニューになる楽しさも味わえます!
たくさんのご応募をお待ちしております‼
<応募先>MARU ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。