オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「MARU」の求人情報

[ マル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 八丁堀駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八丁堀3-22-10 [地図]
定休日 日祝 
運営 有限会社 松沢商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> MARU

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【リニューアルオープンに向けフレンチのシェフ】ワイ好きのお客様でにぎわう、八丁堀駅からスグの「憩いの場」
将来お店の中心として活躍いただける方を大歓迎◎
一緒に当店を盛り上げてくれる方を探しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店は一階が老舗スタンドバー、2階は多国籍なバルスタイル・3階はワインダイニングとして営業。
3業態を運営しているので、あなたのご希望に応じてさまざまなキャリアを積むことができます‼
これまで培ってきたフレンチの腕前を活かしてワインに合うお料理を提供して頂きます!

〜〇●各フロアが扱う料理●〇〜〜
料理は、あえて各階で料理の内容を変え、それぞれの店の持つ雰囲気と共に、シーンに合った違いを楽しんでいただきたいと考えています。

「2F」
2Fは炭火焼料理がメイン。
豊洲市場で直接仕入れた新鮮な魚介・産地直送のこだわりのお肉・素材を重視した野菜を扱っています。

「3F」
海外経験豊富なシェフが腕をふるう、逸品をお届け致します。
おいしい有機野菜、毎朝仕入れる新鮮な魚介類、厳選した食材を使用。
料理だけでなく、レストランではあり得ない破格で銘醸ワインをたしなんでいただけます。
シニアソムリエ有資格者が、料理に合うワインをご提案‼
また、1階には酒屋と立飲みも併設しており色んなお酒を学ぶこともできますよ。

〜〇●飲食人としてマルチなスキルが身につきます●〇〜〜
当店はビストロ・フレンチを営業しているので、幅広い料理を学べます‼
慣れてきたらメニュー開発もお任せしていくので、「〜な料理を作りたい」という想いがある方にはピッタリ★
あなたの考えた料理が人気メニューになるかも??

海外で活躍してきたシェフや有名店出身の料理人の方から直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境だと感じます。
自分のアイデアが実際にメニューになる楽しさも味わえます!
たくさんのご応募をお待ちしております‼
<応募先>MARU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。