オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「牛たん 平司」の求人情報

[ ギュウタンペイジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 牛たん専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-22-14 関ビル 1F [地図]
定休日 不定期
運営 牛たん 平司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛たん専門店> 牛たん 平司

■□■□■□■□■□■□■□■□■
こだわりの牛タン料理とサービスを追求しています。
「意見」や「意思」を大切にして
お客様とスタッフ一丸となり全員でお店を作っています。
人が好き、料理が好き大切にしているものを共有していきましょう。
■□■□■□■□■□■□■□■□■


厳選した厚切り牛タンをリーズナブルに提供する牛タン専門店『牛たん 平司』。
心地のよいカジュアルな店内で、当店ならではの多彩な牛タン料理を堪能していただいています。

場所は三軒茶屋駅から徒歩2分のすずらん通り沿い。
通勤にも大変便利な好立地です。
常連さんをはじめ沢山のお客様にご来店して頂いております。

◆◇◆ みんなで創るお店 ◆◇◆
当店ではスタッフの声、お客様の声を大切にしています。
人の良さ、考え方を大切に全員でお店づくりをしています。
とにかくやる気と元気◎性別も年齢も一切問いません。
そんな中で出てくるスタッフの意見ややりたいことは積極的に取り入れていきます。
自分の提案したことでお店やスタッフがさらに成長していく、そんなやりがいのある職場で仕事をしたい方募集!
お店とスタッフと一緒に成長していきましょう。

◆◇◆ 明るく元気なスタッフ活躍中 ◆◇◆
スタッフは20〜40代様々。
それぞれの良さを持ち寄りお店を作っています。
活気あふれる店内で、年齢・性別問わず切磋琢磨しながら楽しく働いています◎
お客様とスタッフ一体となってお店を盛り上げています。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

=========================

◆◇◆ 独自のルートで仕入れた新鮮な牛タンを堪能できる ◆◇◆
炭火で焼いた名物・牛タン焼きなど多彩なメニューをご用意する当店。
専門店ならではの牛タンの仕入れルートを確立しています。
独自の仕入れルートにより、毎日上質で新鮮なお肉の提供が可能!
柔らかい「たん元」など、お出しする部位にもとことんこだわります。

季節に合わせた[旬]の食材にこだわります。
スタッフ自ら新メニューの考案をして意見を出し合います。
全員で試行錯誤を繰り返してよりよいお店作り
個人のスキルアップを目指していきます。

またアルコール類も豊富なラインナップ。
自家製レモンサワーをはじめとする様々な果実酒。
季節に合わせた日本酒など牛たんに合わせたお酒を沢山取り扱っています。

〜 求職者の皆さまへメッセージ 〜
何よりも「人」を大切にしています。
食を通したお客様との繋がり。スタッフとの繋がり。
みんなで意見を出し合い達成していく喜び。
お客様に心から「ありがとうございました」と伝えられることが
他にない飲食店の素晴らしさだと考えています。

「食と笑顔にあふれた飲食店が好き」
「人が大好き」 「料理が大好き」
そんな熱い思いを持った方を歓迎します。

仕事に対して前向きでやる気のある方!
ぜひご応募をお待ちしております。

◆◇◆運営店舗◆◇◆
恵比寿にて店舗運営中!!

・恵比寿 牛たん 英司
東京都渋谷区恵比寿南1-4-3 木村ビル1F
<応募先>牛たん 平司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。