オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月17日 14:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワールドダイニング
【オープニング募集☆】各国料理のパートナーシェフを募集いたします♪  ※記載住所は当社オフィスです

「ワールドダイニング」の求人情報

[ ワールドダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 世界各国の料理
最寄駅 ブルーライン 片倉町駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区 [地図]
定休日 相談の上
ワールドダイニング

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <世界各国の料理> ワールドダイニング

ワールドダイニング
◆募集背景◆
今回の募集につきましては、基本的には再出店と言う形になりますが、当初から多店舗化も視野に入れておりますので、
これまでの経験を存分に活かし、当店の事業拡大に大きく貢献して頂けるパートナー的人材として、向上心と責任感を持ち合わせたシェフを募集致します。

>>オープニングについて<<
店舗の場所やオープン時期につきましては、パートナーシェフと相談の上、ベストな場所とタイミングでの、
開店を考えております。  

◆当店のここがポイント!◆
世界中の国の料理が対象になる当店では、長年の実績から、ゆうに200以上のメニューのストックがあり、お客様に心底、その国の味を満喫していただくことを目的としております。

また、当店オーナーは、他業種でもいくつか事業を行っているため、他店には無い独創的なサービスや経営戦略など、競争に負けないノウハウを持っております。

◆料理の紹介◆
ほんの一例ですが、サンプルのフォトを参考になさってみてください。

1.カレリアン・ピーラッカ(フィンランド)           
  ライ麦で練った生地に、ビーツのポテトサラダと卵を乗せ焼きました。

2.焼きマントゥ(トルコ)       
  ニンニクヨーグルトソースで食べる、現地茹で餃子です。

3.イスケンデルケバブ(トルコ)     
  ラムとヨーグルト、トマトソースが絶妙にマッチしたオーブン焼き。

4.レグメ・ウムプルテ(ルーマニア)  
  現地の香草を混ぜ込んだピラフをパプリカに詰めオーブン焼きにしました。
  ぶどうの葉の風味が特徴的です。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
ここでは到底説明しきれないほど、他にもたくさんの魅力がございますので、
もしご興味がございましたら、ぜひ面接にて、お話させて頂ければと存じます。
これまでの経験を存分に活かして頂き、将来性のある飲食店を、一緒に創り上げる歓びを、ぜひ共有して頂ければと思っております。

ご応募お待ちしております。

※本件に記載の住所は、店舗ではなく、当社オフィスとなります。
<応募先>ワールドダイニング

このお店は求人募集を終了しました。