オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:38]

「極上MISO BROWN」の求人情報

[ ゴクジョウミソブラウン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅よりバスで30分、徒歩1分 
勤務地 神奈川県厚木市棚沢177-3 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社オーファス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> 極上MISO BROWN

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
\\ 事業拡大に向け・・・増員します!◎◎ //
将来の“店長”を目指して!!経験問わずチャレンジ大歓迎♪

ーー創業26周年を迎えたらーめん専門店。
2025年までに30店舗にします!その為、店長候補大量募集☆
事業拡大に伴い、ポストも増え、キャリアアップが叶います!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


独学でゼロから作り上げた、ブランド毎に異なるスープ。
その味を最大限引き出す自家製麺も、丁寧に、心を込めてお作りしています。

この業界で活躍されたい方!!
出店計画も広がっている今がチャンスです。
私たちは、本気で努力する人には投資を惜しみません。
あなたの可能性を・・当店でひき出してください☆★

■□ 味へのこだわり □■
こだわりの味噌がここに…
当社ブランドの中で、特に味噌へ力を注ぐお店です!
また、当店のちゃーしゅーは分厚く切り出したトロトロのバラちゃーしゅー!
独自ブレンドの味噌スープ、トロトロのちゃーしゅー、そこに相性抜群の麺を求めて試行錯誤。
今では多くの“極上MISO BROWN”ファンが集います◎



【 株式会社オーファス 】
■□ 企業理念と求める人物像 □■
当社の企業理念は「地元の誇りとなる」他地域に自慢できる場所として、
地元のみなさまに、そして世の中に必要とされる企業を目指しています。

それを実現するために私たちは、
『お客様の今日をちょっと良い日にする』ことをMISSIONとし、おいしいらーめんを、早く、笑顔できれいな空間でご提供する事を日々心掛けております。

飲食店は、人生の中で圧倒的な時間を過ごす『日常』に最も近い所に位置しています。
『らーめん屋』に人の人生を大きく変えることはできないかもしれませんが、その人生の大半を占める『日常』を少しだけ幸せにする力が『らーめん屋』にはあると信じています。

私たちのらーめんは間違いなくおいしい。
これをきちんと再現し、笑顔で提供する事で、必ず地域に社会に必要とされるお店になります。
一緒に看板を磨きましょう!

ーー私たちは2025年までに30店舗にする目標を持っています。
創業から26年で現在14店舗ですから、如何にチャレンジングな目標かお分かりいただけるかと思います。
(今こうやって書いているだけでもドキドキします。)
このチャレンジングな目標を達成するために必要なのは、何といっても「絶対にやるぞ!」と言う一人一人の気持ち。
そして、やり切る力です!

■□ 着実にキャリアアップできる環境 □■
やる気と実力次第では、半年で店長を目指せます。
2025年までに30店舗ですから、エリア長なども今の数では足りなくなります。
社歴が浅い社員が多いので、チャンスはまだ多くあります。

年功序列という考え方はなく、公正な評価制度で若くても子供がいる主婦でも上を目指せます!

貴方の今まで培った経験と実力でキャリアアップを目指すもよし!
暖簾分けの道を選んで看板を一緒に大きくするでも良し!
チャンスに満ちた会社です。一緒に成長しましょう!

【キャリアアップ&昇給イメージ】
▼入社
月給285,000円スタート(働き方による)
↓約6カ月

▼本採用:
月給300,000円【正社員】+お祝い金100,000円進呈!
↓約6か月~1年 ※経験、実績により期間は変わります。

▼店長
月給300,000円+店長能力給60,000円~(成績が良いとそれ以上可能です!)
↓約1年~3年

▼エリア長
月給420,000円~(受け持つ店舗数により変動あり)
★独立制度を利用しての独立の道もあります!

《採用担当者からメッセージ》
創業25年以上。まだまだ成長期。制度や教育に力を入れ、実力とポストが連動するしくみで社員も会社も成長を加速させています。
誰もが上にいけるチャンスとスピード。その一杯は、目の前の人の心を震わせているか。働く私たちも心が震える仕事がしたい。

自分たちの手で、たくさんの人が集まる味をつくり、心を揺さぶる一杯を届ける。それが私たちオーファスの想いです。

地元で愛される味に、集まる人を増やしたい!そんな仲間を募集しています!


【運営店舗紹介】
現在は、系列14店舗を運営中。これからも出店を続けていきますが、味については個人店の時からのこだわりとプライドを捨てずに向き合っていきます。
台湾にも分店がありますので、海外で仕事をしたい方・海外でのキャリアに興味がある方も是非お待ちしております。

らーめん専門店小川
・本店:東京都町田市小山町4409
・高幡不動店:東京都日野市高幡3-19
・厚木小野店:神奈川県厚木市小野2180-3
・日野駅前店:東京都日野市日野本町4-6-1 佐藤ビル101
・台湾分店:台北市大安區復興南路二段190號

しょうゆのおがわや
・橋本店:神奈川県相模原市緑区東橋本1-5-9
・小宮店:東京都八王子市小宮町233-2
・厚木246号店:神奈川県厚木市田村町4-18

小川流
・二本松店:神奈川県相模原市緑区相原5-4-68
・八王子みなみ野店:東京都八王子市片倉町1919-7
・多摩貝取店:東京都多摩市貝取3-10-2

極上MISO BROWN
・厚木市棚沢177-3

濃厚煮干しそば 丸にたちばな
・神奈川県相模原市緑区橋本6-4-20

※希望勤務地考慮の上、配属先は決定いたします!
<応募先>極上MISO BROWN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。