オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん専門店小川 高幡不動店

「らーめん専門店小川 高幡不動店」の求人情報

[ ラーメンセンモンテンオガワ タカハタフドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 高幡不動駅より徒歩2分 京王動物園線 高幡不動駅より徒歩2分
勤務地 東京都日野市高幡3-19 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社オーファス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> らーめん専門店小川 高幡不動店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
\\ 創業28周年◎事業拡大中のらーめん専門店 //
目標は2027年までに直営50店舗展開!
らーめんを愛するスタッフが活躍中★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


当社のらーめんはすべて創業者が独学でゼロから作り上げたものです。
私たちはその味にプライドを持っており、一杯一杯を大事に提供しています。

\出店拡大中の今が活躍のチャンス!/
出店を続けながら、各店舗のスタッフの社員比率を高め、更なる質の向上を目指しています。
一般スタッフはもちろん、店長・マネージャーなどのポジションに挑戦できるチャンスも多数!
未経験の方も歓迎!私たちは、本気で努力する人には投資を惜しみません◎
あなたの可能性を、当社で引き出してください☆★

■□ お店の紹介 □■
濃厚塩豚骨ラーメン店です。
豚の臭みのないまろやかな濃厚スープは、大量の豚骨を13時間炊き出すことでしか出せない味わいです。

当社では現在特徴の異なる5つのらーめんブランドを持ち運営しております。
まったく違うらーめんをドミナント出店し、地域の方に回遊いただいています。



【 株式会社オーファス 】
1995年の創業から、今年で28年を迎えました。
町田市に構える『らーめん専門店 小川本店』には、平日で300人、休日には500人を超えるお客様がご来店。
世代を超えて長きに渡りご支持いただけているのは、業績にかまけることなく、日々味の見直し、調整、教育をおこなってきた結果だと自負しております。

■□ 企業理念と求める人物像 □■
当社の企業理念は「地元の誇りとなる」
他地域に自慢できる場所として、地元のみなさまに、そして世の中に必要とされるお店、企業を目指しています。

それを実現するために私たちが掲げMISSIONは、「お客様の今日をちょっと良い日にする」こと。
おいしいらーめんを《早く、笑顔で、きれいな空間で》ご提供することを日々心掛けております。

飲食店は、人生の中で圧倒的な時間を過ごす「日常」に最も近い場所の一つ。
人の人生を大きく変えることはできないかもしれませんが、その人生の大半を占める「日常」を少しだけ幸せにする力が、飲食店にはあるのです。
そして、日本人のソウルフードである”らーめん”にこそ、その力があると信じています!

《こんなスタッフが働いています!》
◆ストアマネージャー:三谷 浩
最初に『小川』のらーめんを食べた時の印象が強烈でした。
あまりの美味しさに感動し、ここで働きたいと思ったのが入社のきっかけです。
私以外にもそういう社員は多いんですよ。
色々な経歴の方々がいますが、共通しているのは『小川』のファンであるということ。

会長が自ら「もっと美味しくならないか」と、新しい味に挑戦し続けているので、私たちも毎日みんなで真剣に楽しく、味について言い合ってます。
この味に惹かれたからこそ、一杯のらーめんを追求することにやり甲斐を感じています!
『小川』には「のれん分け」制度もありますから、いつか独立して自分の店を持つことも目標です!

◆ストアマネージャー:峰村 かな
元々お客として食べにきていて、笑顔で接客するスタッフたちの気持ちの良い働き方を見ていたら、自分もやりたいという気持ちになり、入社しました。
2年間現場で経験を積んで、現在はストアマネージャーを任されています◎
うちは実力主義の評価制度で、その時々の状況に応じてやるべきことが明確。
だから目標に向かいやすい環境なんです!

ストアマネージャーになって心がけていることは、コミュニケーションです。
「気をつけて帰ってね」とか、「ちゃんと休めてる?」とか、一声かけて相手を思いやることを大事にしています。
意思疎通ができていないとトラブルの元になってしまいますからね。
気づいた点をアドバイスして、指摘したことをスタッフができるようになるとすごく嬉しいです。
上司も先輩も優しくて、横のつながりが強いですから安心して働ける職場だと思います。

◆ストアマネージャー:小杉 哲也
もう20年間、『小川』一筋です!
『小川』は店舗ごとにこだわりがすごくあります。
ストアマネージャーたちの想いが入っているので、毎日食べていても飽きない。
例えば、病気になって何日か寝込んだあと、元気になって一番最初に食べたいと思うのがうちのらーめんなんですよ。

今も昔も、やりがいを感じるのはお客様に「おいしかったです」「また来ます」と言っていただいた時!すごく励みになります。
「この先もずっと頑張ろう」という思いにしてくれるのは、お客様の声であり、おいしそうに食べてくれる笑顔です。

らーめんって、誰にでも簡単に作れそうなイメージがあるかもしれません。
けれど、本当はとてもそんなものじゃなくて、ちょっとした調理手順の違いだけで味は変わる、奥が深い料理なんです。
ぜひ『小川』でらーめんを作る喜びを味わって欲しいですね。

【運営店舗紹介】
現在15店舗を展開中!50店舗展開を目指して出店を続けます◎

らーめん専門店小川
・本店:東京都町田市小山町4409
・高幡不動店:東京都日野市高幡3-19
・昭島店:東京都昭島市田中町1-24-17 和田ビル1F
・大和桜ケ丘店:神奈川県大和市上和田1026-1

しょうゆのおがわや
・橋本店:神奈川県相模原市緑区東橋本1-5-9
・小宮店:東京都八王子市小宮町233-2
・北野店:東京都八王子市打越町344-4
・厚木246号店:神奈川県厚木市田村町4-18
・福生店:東京都福生市福生1067-5

小川流
・二本松店:神奈川県相模原市緑区相原5-4-68
・八王子みなみ野店:東京都八王子市片倉町1919-7
・多摩貝取店:東京都多摩市貝取3-10-2
・羽村駅前店:東京都羽村市五ノ神1-8-9 小野ビル1F
・厚木妻田店:神奈川県厚木市妻田西2-2-18

丸にたちばな
・神奈川県相模原市緑区橋本6-4-20

※希望勤務地考慮の上、配属先は決定いたします!
<応募先>らーめん専門店小川 高幡不動店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。