オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 512 CAFE&GRILL 六本木店

「512 CAFE&GRILL 六本木店」の求人情報

[ ゴーイチニカフェアンドグリルロッポンギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、洋食・欧風料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス A棟 1F [地図]
定休日 不定休あり
運営 株式会社NBH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、洋食・欧風料理> 512 CAFE&GRILL 六本木店

■□■□■□■□■□■□
~ 柔軟に、そしてグローバルな事業展開を目指す!~
目標や強い野心をもった方を募集中!
“あなた自身”の成長の場としてチャレンジしませんか?
■□■□■□■□■□■□


=◆ 店長・SV候補者を探しています! ◆=
今回求めるのは、素直で、まっすぐ、そして野心のある方。
自身のなりたい姿・目標があり、そこに向けての努力は一切惜しまず、周りも巻き込みながら行動ができる。
その成長するツールとして店長・SV候補になり、知識・ノウハウを磨きたい!
そのようなアクティブな考えの方をお待ちしています。

当店での経験は、必ず将来の糧となるはずです。
どこにいっても通用するような人材を目指し、グローバルに活躍してください!

.。『 512 CAFE&GRILL 六本木店 』.。
場所は乃木坂駅、六本木駅から歩いてすぐ!
東京を代表するエリアの一つ「六本木」にお店を構えています。
利用シーンはファミリーやご友人とのお食事、女子会などさまざま!
緑の木々に囲まれた立地で、ウッド調のオシャレな店内、開放的なテラス席が話題です。

国内外の選りすぐりの食材を使用した多彩なジャンルのお食事、カフェメニューも自慢の一つ。
「食べる健康」「飲む美容」をテーマに、素材・原料ともにこだわりをもっています。
特に看板メニューの「パンケーキ」は大人気☆
季節のイベントに合わせたオリジナルパンケーキも、多くの方にご好評いただいています♪

今後も、さまざまなジャンルの“食の発信地”となれるよう、事業を展開していきます!


【 運営:株式会社NBH(エヌビーエイチ) 】
東京の赤坂に本社を置き、フィットネスクラブの運営、スポーツトレーナーのマネージメント、カフェ運営・飲食業など、幅広いジャンルの事業を手掛けています。
当社は、2014年に設立したばかりのベンチャー企業!
様々な固定概念にとらわれず、柔軟な考えで事業を発展させていくことを大切にしています。

◆◇ 私たちが本当に“おもしろい!”と思える形の追求 ◇◆
飲食事業もそうですが、ただ店舗を増やし、事業拡大を目指していく。ということは行いません。
フィットネス事業とのコラボ、海外へのグローバル展開など、柔軟な考えのもとで施策を立てていきます。
通常の飲食店の形態や固定概念も壊し、自分達が“おもしろい”と思う形、お客様に喜んで頂ける形を何よりも追求する。
そして柔軟に姿を変え、世界からも注目を集める企業へと成長していきます!

勿論、今回採用するスタッフも当社の一員です。
試行錯誤もたくさん必要ですが、どこにいっても通用する人材として成長する“チャンス”でもあります。
ぜひ私たちと一緒に新たな働き方をしてみませんか!!
<応募先>512 CAFE&GRILL 六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。