オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店

「回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店」の求人情報

[ カイテンズシヤマト ソデガウラエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR内房線 袖ケ浦駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県袖ケ浦市袖ヶ浦駅前1-39-1 ゆりまち袖ヶ浦駅前モール [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ヤマト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> 回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店

============
家族連れに大人気の『回転寿司やまと』
あなたの経験をいかせる場所がここにあります。
============


『回転寿司やまと』は、お子様から年配の方まで幅広い年代の方に愛される回転寿司屋★
ご家族で楽しんでお食事をしていただける場とお寿司を提供しています。

当社は扱う食材になりよりもこだわっています。
1.漁場で獲れたての魚を、熟練の目利きが一匹一匹吟味した極上品を選別して買付
魚を知る市場の目利きが厳選した“本物の旨さ”を楽しんでいただけます。

2.直送された食材をすぐに捌くことで、新鮮な旨み、脂がのった本物の美味さ
魚は鮮度が命。質を落とすことなく、お客様に「おいしい」を届けます。
中でも、まぐろはこだわりの天然ものを使用。鮮度も味も自信をもってお届けします。

3.漁港から毎日お店に直送、抜群の鮮度と本物の旨さを納得のお値段でご提供
値段が高くては多くの人に楽しんでもらえません。普段はなかなか味わうことのできない食材も楽しんでいただけるようお手頃価格で用意しています。

4.シャリは千葉県産のふさこがねを使用し、地産地消がモットー
無添加・100%千葉県産のお米に千葉県産の無添加赤酢を加えたシャリがネタに合います。
地産地消なので安心安全です!



【株式会社ヤマトについて】
株式会社ヤマトのミッションは、「私たちは、自然の恵みに感謝し、高品質の魚介類を安心価格にて、あらゆる人々へ笑顔と元気と共にお届けします」です。
また心得として、「働く仲間に感謝する」「ご愛顧いただくお客様に感謝する」「ご支援いただくお取引様に感謝する」の三つの感謝を規定しています。
こちらを達成すべく、日々努力し続けています!

■■キャリアアップを考えている方必見■■
当社は即戦力となる人材はもとより、やる気のある方も大募集!
チーフや店長補佐、或いは店長と昇進の機会を設けています。
昇給時期(年1回、7月)に関係なく、期中の昇進時にも昇給の可能性があり!
あなたの思い描いているキャリアの実現を当店で叶えてください!

■■幅広い年代スタッフが活躍中■■
在籍スタッフは20~50代と幅広い年代の方々が働いている会社です。
新店舗でも同様に様々な年代の方々に働いていただくことになると思います。
スタッフは年齢に関係なく自分のするべき業務に責任を持って最後までやり遂げます。
お互い刺激し合いながら働けますよ!
何か困ったことがあれば助け合うアットホームな職場で働きませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへ】
当社は仕事に達成感を必ず得られる職場です。
やる気のある方はぜひ一緒に当店を盛り上げてください。
熱い気持ちを持って、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。