オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GIROPPONE koji morita

「GIROPPONE koji morita」の求人情報

[ ギロッポーネ コウジ モリタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木3-11-2 ルーフ六本木ビル 6F [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社 exis freiheit

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> GIROPPONE koji morita

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
旬の食材と高度な技術でお客様をおもてなし。
六本木エリアに鉄板焼き&フュージョン料理のお店が2店舗目をOPEN予定♪
お客様に寄りそった、あたたかいお店にしていきましょう。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


10月に鉄板焼き・フュージョン料理をご提供するプライベートレストランが2店舗目をOPEN予定。
スキルを高めたい方・将来独立するための勉強をしたい方は大歓迎です‼

◆ 食材の味を最大限に活かしてご提供 ◆
イタリアンをベースにした鉄板焼き&和食などの要素を取り入れた、ジャンルにとらわれない「新しい料理」をご提供していきます。
扱う食材はシェフが厳選した高級食材ばかり。
厳選素材を料理人の技術で丁寧に調理し、素材本来の美味しさを活かしたお料理を作ります。
あなたにはサービスマンとして、お客様にお困りごとがないかこまめに目を配りながら、丁寧で心温まるご対応をお任せします。

◆ ワインの知見が広がります ◆
当店のワインは5大シャトーやブルゴーニュを中心とした、豊富なラインナップ。
他店では扱わないようなハイレベルなワインを揃えております。
豊富なワインの中からお客様の好みに合わせた一本をご提案してください‼
ワイン&自慢の料理の洗練されたマリアージュが楽しめるのも当店の魅力。
あなたのワインの知見を広げられる環境です。

◆ 既存店で中心となって活躍できる ◆
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
飲料に関する全てのお仕事(発注など)や経理もお任せしていくので、裁量のある働き方ができますよ‼
キャリアアップを図りたい方・経験を活かしたい方にはピッタリの環境です。

【採用担当からひとこと】
当店はゆったりと落ち着いたお店で、回転率を狙ったお店ではありません。
そのためお客様の滞在時間も長く、一組のお客様にしっかりと向き合いサービスを提供することができます‼

プライベートレストランという性質状、お客様や働いてもらう方にも信用が大事になってきます。
応募の際は履歴書・職務経歴書のご提出をお願いしております。



当店でワンランク上のおもてなしをしていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>GIROPPONE koji morita

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。