オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとりはな 東陽町店

「やきとりはな 東陽町店」の求人情報

[ ヤキトリハナ トウヨウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩13分
勤務地 東京都江東区東陽3-27-18 2階 [地図]
定休日 月曜日 
運営 有限会社バラコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥、居酒屋> やきとりはな 東陽町店

================
地元で愛される焼き鳥のお店『やきとり はな 東陽町店』
独立希望者必見◎あなたの想いを応援します!
新店店長や次期幹部候補生として活躍いただけるチャンスも★
================


『焼鳥 はな 東陽町店』
東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩1分の好アクセス◎
店内は40席でオシャレで落ち着きのある雰囲気。
近所に住む会社帰りのサラリーマン方から愛されるお店です。

コロナ禍でテイクアウトもスタート★
おうちで焼き鳥を楽しんでいただけるので、ご家族でいらっしゃるお客様も急増しています。

当店の看板メニュー何といっても炭火焼鳥!
鮮度の良い国産鶏を一本一本丁寧に串うちして、当店秘伝のタレを漬け込み、心を込めて仕上げます!
昭和46年から代々注ぎ足し、引き継がれている自慢のタレは完成するのに丸2日かかります。

中でも、年間18000本食されている「濃厚鶏レバー」は当店一押しメニュー!
お客様から「外れなし!うまい!」と好評いただいています♪

また塩は内モンゴル・天外天塩を使用!
使用する食材にもとことんこだわるのが当店の自慢です。

肉への愛情も惜しみなく、上質な牛肉カナディアンポークや鳥取の大山鶏やみちのく鶏など地方の銘柄鶏も積極的に仕入れております。
種類もモモ・ネギマ・キモ・つくねなど豊富なラインナップ★

他にも、三ツ星レストランでも使用されている馬肉や、仕入れを行う目利きのプロが厳選した「うに刺し」も大人気です!

そんな料理に合うお酒も30種類以上取り揃えています。
専門店的な調理スキルやお酒の種類等、居酒屋ならではの知識を磨きたい方にオススメ☆

扇橋本店はオープン23年の老舗です。
昭和63年に江東区南砂で一号店がオープンして平成20年に、扇橋が本店となりました!
東陽町とは違い、木造りの落ち着きのある店内は、いつも沢山のお客様で賑わい、ランチ無し、11坪で月商400万を売る店と成長しております♪

【ここがポイント】
・独立を視野に入れている方歓迎します
「焼鳥屋を経営したい」
「ラーメン屋を経営したい」
「将来的に独立し、お店を持ちたい」
そんな思いの方をしっかりサポートします!
実際に独立したスタッフも多く、独立へのノウハウも備わっているので安心してください!
独立希望者も大歓迎!まずはご相談をお待ちしてます。


【 運営:社名:有限会社バラコーポレーション 】
社名の”バラ”とはヨーロッパ地方のとある国の言葉で「勇気」という意味です。
平成3年、先代英俊明が「やきとり大吉」から独立し、『炭焼やきとり 居食塾はな』を創業しました。
そして平成10年に扇橋店が登場し、その後、菊川駅前店・東陽町駅前店と新店舗をオープン。
平成29年には、新業態の”ラーメン&大衆酒場『麺屋ばらいち』”が誕生しました!
平成30年『大衆酒場はな』『麺屋ばらお』がオープン。

現在、下町江東区にて『炭焼やきとりはな』3店舗を始め、居酒屋、ラーメン業態を6店舗経営しています。
私達は、お客様、業者様、スタッフがみんな喜べる三方よしを目指すべく『居心地の良い店づくり』をしています!

■出店を更に広げていきます!■
弊社グループである、『炭火やきとりはな』『麺屋ばらいち』『麺屋ばらお』『大衆酒場はな』は更なる出店を目指しています。

『炭火やきとり』であれば一年の修行後、『麺屋』であれば半年研修にて店長へ昇格!
売上アップして、たくさん稼いでもらいたいです!

今後は「やきとり」「ラーメン」にこだわることなく、【肉料理】【魚料理】での新業態・新事業の展開も予定しています。
様々な業態経験を活かせることはもちろん、新たな業態を立ち上げ、その第一期メンバーとして挑戦していけます!

弊社にて将来を見据えることは、マーケティング戦略はもちろん、接客術や料理のスキルアップするのは約束されています!
>店長とし独立して店をオープンさせてみませんか?
>5店舗の統括部長として、店舗開発をしてみませんか?
>将来は社長として、複数店舗の面倒を見てみませんか?

 
私たちと一緒に、あなたの活躍する舞台は整っています!


ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • やきとりはな 東陽町店

    こんにちは! 飲食店.comの掲載を見て、弊社バラコーポレーションへの入社を決めた石田と申します。 入社したのは一昨年の12月です。 コロナ禍になり私自身が店長を務める新店舗のオープンがストップしていますが、歴史ある本店の店長代理として、さらに炭焼焼鳥部門のトップとして、舵を取らせてもらってます。 お給料も3ヶ月で一万ずつアップしています! コロナ禍が終わり、新店舗を出店した暁には、たくさんのお客様に喜んで頂ける店を作り、たくさん稼げる環境に進めるように、私自身現在も張り切っております! 社長をはじめ、スタッフみんなが親身になってくれて嬉しいです。このスタッフと、一緒に仕事を出来る環境に転職してよかったです。将来的には、私も数店舗の統括部長と現場の店長をしながら、下町の食を支えて行きたいです!

    スタッフ紹介・研修
    2021/02/18
<応募先>やきとりはな 東陽町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。