オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヒルデモア三渓園

「ヒルデモア三渓園」の求人情報

[ ヒルデモアサンケイエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 介護付有料老人ホーム直営キッチン
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 根岸駅よりバスで11分 JR東海道本線 横浜駅よりバスで27分
勤務地 神奈川県横浜市中区本牧三之谷37-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 東京海上日動ベターライフサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <介護付有料老人ホーム直営キッチン> ヒルデモア三渓園

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
豊かな自然に囲まれた穏やかな環境◎
介護付有料老人ホーム『ヒルデモア三渓園』
人柄重視!調理の経験がある方を歓迎
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


ご入居者の方の日々の暮らしを支える介護付有料老人ホーム『ヒルデモア三渓園』。
当施設は病気の治療ではなく、穏やかな「終の住処」としての場を提供しています。

場所は海と緑に囲まれた自然豊かな本牧。
高台にある施設からは眺望も抜群です。
開園して100年以上の歴史ある『横浜三溪園』や、本牧の港。
そして、遠くには賑やかなみなとみらいの街並みも望めます。

静かで落ち着いた雰囲気のなか、入居者の方がゆったりと過ごせる環境づくりを心掛けています。

◆◆ 味と見た目もこだわった介護食 ◆◆
一人ひとりのご入居者の体調・嗜好・アレルギーなどを考慮したメニューが自慢です!
特にフランス料理の「ピュレ」や「ジュレ」の調理法を元にしたミキサー食。
「食べやすくて素材の味を楽しめる」と、入居者の方に好評です。

「単に栄養を摂るためだけではなく“食べるよろこび”を感じてほしい」
そんな想いのこもった食事を提供しています。

食べやすく、見た目もよくて美味しい。
そんな介護食を提供するために、スタッフの研修にも日々力を入れています◎

◆◆ 調理スタッフ急募 ◆◆
「これからも食事の時間を楽しく過ごしてほしい」
そんな入居者の方への思いから、今回は直営キッチンでの調理スタッフの募集が決定!

調理師免許や給食業務の経験は問いません!
飲食店やホテルでの調理経験のある方は、存分に力を発揮できますよ。

当施設では、ひとり一人の要望に応えられるようキッチンも直営。
そのため職人気質というより、さまざまな調理に対して柔軟に対応できる方におすすめです。

入居者の方に寄り添った調理ができる方!
ぜひ一緒に私たちと働きましょう。

◆◆大手ならではの安定した環境◆◆
介護業界の中でも大手企業である当社。
全力でお客様のためを想い、仕事に従事してほしいと思っています。

そのために、当社では各種制度、長期休暇など、充実した福利厚生をご用意。
大手ならではのスタッフが働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

安定した環境で力を発揮したい方、腰を据えて長く働きスキルを高めたい方!
そんなあなたにぴったりの環境がここにあります。

《求職者の皆さまへメッセージ》
当施設では現在、和食を中心に様々なジャンルの調理ができる方が活躍中!
一般的な飲食店では経験できない、さまざまな調理技術が身につきます。

「入居者の方の健康を願い、安心で美味しい料理を作りたい」
「入居者の方の喜ぶ顔のために手間暇をかけたい」

そんな温かな思いをもった方は、ぜひご応募ください!
食べることの喜び、楽しみを感じてもらえるような料理を一緒につくりましょう。

【交通アクセス】
◆JR京浜東北・根岸線「根岸」駅より横浜市営バス[58/99/101系統]で約11分。
バス停「本牧」より徒歩約7分(約510m)

◆「横浜」駅東口より横浜市営バス[8系統]で約32分、または[148系統]で約27分。
バス停「桜道」より徒歩約3分(約190m)

【フリーダイヤル】
0120-116-314
<応募先>ヒルデモア三渓園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。