オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食日和おさけと 日本橋

「和食日和おさけと 日本橋」の求人情報

[ ワショクビヨリオサケト ニホンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒とくずし割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル B1F(ICCHO日本橋) [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社fermata

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒とくずし割烹> 和食日和おさけと 日本橋

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
こだわりは日本酒と、心の通ったサービス!
業績好調な【日本酒とくずし割烹】のお店◎
4年で7店舗を出店&2024年11月にも新規出店計画あり
勢いのある成長企業で働きませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


■─『和食日和おさけと 日本橋』─■
各線・日本橋駅から直結の好立地で、アクセス抜群◎
日本酒のプロであるオーナーが厳選した日本酒と、一流の料理人が作る和食が自慢の【くずし割烹】です。
ビジネスマンや買い物帰りの方など、大人のお客様を中心に、日本酒と和食のマリアージュを楽しんでいただいています。

当店では現在、ホールで活躍する社員を中心に、さまざまなポジションでスタッフを募集しています。
働く仲間との連携を大切にし、一緒にお店を盛り上げてくださる方を歓迎します!

== 本物の日本酒の知識が身につきます ==
オーナーは「唎酒師」よりも難易度の高い「酒匠」や「SAKEディプロマ」の資格を取得している日本酒のプロ。
そんなオーナーのもと、日本酒について詳しく学べる環境です。
お店には、常時50種類以上の日本酒をご用意。
すべての日本酒をテイスティングでき、実体験を通して知識を深められます。

これまでに日本酒を扱ったことがある方は、当店での仕事にすぐ馴染めること間違いなし。
「日本酒のプロになりたい」という方にぴったりの環境です。

== 重視するのは人柄!特に協調性◎ ==
経験やスキルも大切ですが、採用でもっとも重視するのは【協調性】です。
どんなに知識が長けていても、他のスタッフに共有ができなければチームは良くなりません。
「みんなで成長しよう」「助け合おう」という姿勢を大切にして、一緒にスキルアップしていける方を歓迎いたします。



■─ 新店の計画あり!成長力抜群の環境 ─■
『和食日和おさけと』は、都内で着々と店舗を拡大中。
2024年11月にも新規出店を予定しており、ポストはしっかりと用意されています!
そして、これからさらに成長していくので、「一緒にお店を作っていきたい」という想いがある方は大歓迎です★

自分の力でお店ができあがっていく――。
そんな経験ができるのは、勢いのある成長企業だからこそ!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができますよ◎

【 店舗一覧 】
◆和食日和おさけと 日本橋
東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビルB1F(ICCHO日本橋)

◆和食日和おさけと 神保町
東京都千代田区神田錦町3-16 五十嵐ビル1F

◆和食日和おさけと 神楽坂
東京都新宿区神楽坂6-8 モンテリラ神楽坂1F・2F

◆和食日和おさけと 日本橋室町
東京都中央区日本橋本町4-4-16 日本橋内山ビルB1F

◆和食日和おさけと 大門浜松町
東京都港区浜松町2-1-6 ADsis大門5F

◆和食日和おさけと 赤坂
東京都港区赤坂5-4-10 赤坂ゆうビルB1F

◆和食日和おさけと 霞ヶ関
東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング3F

創業から順調に店舗数を増やして、たった4年で7店舗を出店。
幹部候補や将来の店長、料理長を目指すなどチャンスは多数。
活躍できるステージをご用意して、ご応募をお待ちしております!
<応募先>和食日和おさけと 日本橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。