オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「J.J.ぽっち」の求人情報

[ ジェージェーポッチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼き&バル(串焼きとイタリアンバルの融合!)
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR埼京線 十条駅より徒歩1分 JR京浜東北線 東十条駅より徒歩12分
勤務地 東京都北区上十条2-24-9 かわにしビル 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 ファーストスイング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼き&バル(串焼きとイタリアンバルの融合!)> J.J.ぽっち

「手作りにこだわり美味しい料理をリーズナブルな価格で」これがJJぽっちのコンセプト。目指しているのは、いつでも気軽に寄って頂けるお店、美味しい料理とお酒でお腹も心も満たされて、また明日も頑張ろう!って、元気になってもらえるお店です。

十条の商店街で働いている方、買い物帰りの主婦(夫)の方、ご近所にお住まいのご家族連れの方々、十条に通学している学生さん方が主なお客様です。
お一人でいらっしゃるお客様も多いので、明るく元気よくお迎えして下さいね。

JJぽっちを運営するファーストスイング㈱は、設立5年目を迎えたばかりのまだまだ新しい会社です。
設立2年で3店舗を出店、更に店舗展開しようとしていた矢先にコロナウイルスの感染拡大が始まり、ここ3年は既存のお店をしっかりと守り、作っていくことに方向転換してやってきました。
コロナウイルスの感染はまだまだ予断を許さない状況ではありますが、お客様が少しづつ戻りつつある中で人手が足りず、一緒に頑張っていける仲間を大募集中です。
興味のある方はぜひぜひご連絡をお待ちしております。

お店からの投稿

  • No Image

    JJぽっち十条店への応募をしてみようかな、と少しでも思えたらお気軽にご連絡くださいね。 応募頂いた方には一度お電話させて頂き、面接日を決めています。 メールでのやり取りが苦手、という方もご安心下さい。

    その他
    2022/11/30
  • No Image

    ホール担当の方の仕事内容について ホール担当の方は、お客様を席に案内したり、オーダーをうかがったり、料理やドリンクを運ぶことが主な仕事ですが、慣れてきたらドリンク作りや簡単な調理補助をしてもらうこともあります。 初めての方は仕事が多くて大変!と、思ってしまうかも・・ですが、一つ一つの仕事はそれほど難しくはありませんので、安心してくださいね。初めてのアルバイトがJJぽっちというスタッフも2~3週間でだいたいのお仕事を覚えてくれています☆

    働く環境
    2022/11/21
<応募先>J.J.ぽっち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。