オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

J.J.ぽっちの投稿

J.J.ぽっちが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. No Image
    (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    JJぽっち十条店への応募をしてみようかな、と少しでも思えたらお気軽にご連絡くださいね。 応募頂いた方には一度お電話させて頂き、面接日を決めています。 メールでのやり取りが苦手、という方もご安心下さい。

    その他
  2. No Image
    (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    ホール担当の方の仕事内容について ホール担当の方は、お客様を席に案内したり、オーダーをうかがったり、料理やドリンクを運ぶことが主な仕事ですが、慣れてきたらドリンク作りや簡単な調理補助をしてもらうこともあります。 初めての方は仕事が多くて大変!と、思ってしまうかも・・ですが、一つ一つの仕事はそれほど難しくはありませんので、安心してくださいね。初めてのアルバイトがJJぽっちというスタッフも2~3週間でだいたいのお仕事を覚えてくれています☆

    働く環境
  3. (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    JJぽっち十条店のアルバイトスタッフは、近隣の大学に通う学生さんが多いです。 学校が終わった夕方以降の時間でアルバイトを探している学生さんは、同世代のスタッフが丁寧に仕事を教えますので、安心して応募して下さいね。

    スタッフ紹介・研修
  4. (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    JJぽっち十条店は埼京線十条駅が最寄り駅で、十条商店街のアーケード中にあるお店です。 サラリーマンの方や商店街に買い物に来た方、近隣にお住いの家族連れ、近隣の大学や高校に通う学生さんが主なお客様です。お客様の年齢層は様々で、お子様から年配の方まで幅広くご来店頂いています。

    働く環境
  5. (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    営業時間は11:30~22:30です。 16:00まではランチメニューをやっています。 お店の営業は、ランチからディナー営業まで通しでやっています。 今現在はディナー営業の方が人手不足のため、17:00以降の時間で勤務できる方、大歓迎です!

    働く環境
  6. (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    まかないについて☆ JJぽっち十条店では、お店のメニューから食べたいものを選んでもらい、それをまかないとして出しています。

    まかない
  7. No Image
    (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    応募を迷っている、まずは担当者に会って話をしてみたい、という方もご連絡お待ちしております!

    働く環境
  8. (掲載終了しました)
    J.J.ぽっち

    窓際の席は開放感もあり、お客様に人気です。

    その他
この投稿のお店情報

J.J.ぽっち

業態
炭火串焼き&バル(串焼きとイタリアンバルの融合!)
最寄駅
JR埼京線 十条駅より徒歩1分 JR京浜東北線 東十条駅より徒歩12分