オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「pelican coffee」の求人情報

[ ペリカンコーヒー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒーにこだわったカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急東横線 田園調布駅より徒歩1分 東急目黒線 田園調布駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区田園調布3-25-17 [地図]
運営 有限会社ゴトウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒーにこだわったカフェ> pelican coffee

==================
田園調布駅チカ◎女性スタッフ活躍中!
こだわりのコーヒー・スイーツ・フードを楽しめるくつろぎの空間◎
経験者優遇★手作りのおいしさをお客様に届けませんか?
==================


田園調布駅西口、ロータリーの目の前に位置する『pelican coffee』。
くつろぎの空間で、こだわりのコーヒー・スイーツ・フードメニューの美味しさをお客様にお届けしております★
コロナ禍の厳しい状況にもかかわらず、地元のお客様に愛されて業績も好調◎
今回は、そんな当店をさらに盛り上げるため、美味しいお料理をお客様にお届けする調理スタッフを募集します!

落ち着いた雰囲気で優雅なひと時を
ご友人と一緒におしゃべりをしたり、おひとりで読書を楽しんだり……。
お客様が自分の家で過ごしているのと同じようにくつろげる空間を目指しています。

1階のテラス席はペットをお連れのお客様にもピッタリ。春には沿道の桜を楽しむこともできますよ。
2階にはゆったりとくつろげるソファ席や、作業もはかどるカウンター席まで。
美味しいコーヒーやお料理とともに、心地よい空間を提供しています。

【ここにも注目】
・すべて手作り!幅広い調理を経験できる
当店はお客様に素敵な日常を過ごしていただけるような料理と飲み物を用意しています。
当店のデザート・フードはすべて手作りなのがポイント★
種類豊富なお食事と、マフィンやクレープなどはお客様から「おいしい」と好評をいただいています。

さまざまな料理をお願いするので幅広い調理スキルが身につきます。
関心があれば新メニュー開発にも携わっていただきたいと思っています。
あなたの考えた商品がお店に並ぶことも!

・やる気があれば未経験でもOK◎
「お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる」
「アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい」
そんな方は大歓迎です!
私たちと一緒にお店を作っていきませんか?


年齢層は幅広く、20~60代までさまざまな年代の方が働いています。

しっかり稼ぎたいフリーターの方大歓迎◎
優雅な時間を楽しめるオシャレなお店で一緒に働いてみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>pelican coffee

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。