オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「籠屋たすく」の求人情報

[ カゴヤタスク ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 酒販店併設、ビール工場併設
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 和泉多摩川駅より徒歩18分 小田急小田原線 狛江駅より徒歩20分
勤務地 東京都狛江市駒井町3-34-4 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 有限会社 秋元商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酒販店併設、ビール工場併設> 籠屋たすく

小田急線「和泉多摩川」駅から徒歩で約18分。多摩川にほど近いのどかな住宅街の中にあるお店です。全国の地酒を取り扱う酒販店とオリジナルビールを製造するブルワリーを併設しております。
お店では、自社で造るオリジナルビールを中心に、全国の銘酒を提供しています。
料理は和洋折衷の創作料理を中心に、元日本酒蔵にて蔵人経験のある店長がお酒に合う料理を考案しています。
週末は、遠方よりタクシーにてご来店いただけるお客様も多数。一方で平日は地域密着型の営業をしています。お酒が好きなお客さまが集まってくるお店です。
酒販店、ビール工房と併設していますので、若いスタッフやお酒の最先端の情報が集まってくるのも魅力です。
お酒を愛している人、お酒の知識を深めたい人を求めています。
<応募先>籠屋たすく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。