オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モスバーガー 北上尾店

「モスバーガー 北上尾店」の求人情報

[ モスバーガー キタアゲオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ハンバーガーショップ
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 北上尾駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県上尾市原新町17-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガーショップ> モスバーガー 北上尾店

☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆
地域密着のアットホームさが魅力♪社員定着率高め!
老舗の米・酒屋が手掛けるモスバーガーFC店舗◎
さまざまなキャリアを積むチャンスが豊富です!
☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆◆☆☆


日本で生まれ、日本の味を大切にするハンバーガー専門店『モスバーガー』で、あなたも一緒に働きませんか?
『モスバーガー』は美味しさにこだわり、商品は注文を受けてから作るアフターオーダー方式でご提供。
学生さんやサラリーマン、ファミリーやシニアの方など、幅広い層の方々に高い人気を誇ります。

すべてのスタッフに調理と接客の両方をお願いしますが、仕事はイチから丁寧にお教えしますので未経験の方でも大歓迎です!
お店をお任せできる正社員はもちろん、アルバイトスタッフも大募集!
高校生、大学生から主婦(夫)さん、フリーターさん、そしてシニアの方までイキイキと活躍しています。
社員もバイトも、お休みの希望には柔軟にお応えしますので、プライベートを大切にしながらのびのび働けますよ!

☆◆ 当店の母体は明治44年創業の老舗です ◆☆
FC店舗である『モスバーガー 北上尾店』の母体は、創業110周年を迎えるお米と地酒の専門店。
お米やお酒のネット販売も行うほか、不動産賃貸業も手掛けていることから非常に安定した経営を続けています。
FC事業としては『モスバーガー』のほか、コーヒーショップやコンビニエンスストアを計6店舗運営中。
安定した基盤のもと、今後もFC展開を加速させていく予定です。

☆◆ スピーディーに!多彩に!キャリアを積めます ◆☆
FC店舗が増えていくほど、店長やマネージャーといったポジションも増えていきます。
力を発揮してキャリアをどんどんアップさせていけますよ◎

また、希望次第でEC事業や不動産賃貸業など、飲食以外の事業への挑戦も可能です!
私たちは、あなたに可能性や能力を十分に発揮してほしいと思っています。
キャリアに関する悩みや希望は、いつでも遠慮なくご相談ください◎

☆◆ 地域交流も豊富♪アットホームな環境です ◆☆
スタッフはみんな仲が良く、とてもアットホームな職場です。
あまりにも居心地がいいので社員定着率が高いのはもちろん、アルバイトから正社員になったスタッフが多いのも当店の自慢◎

また地域交流も盛んで、地元のイベントなどにも積極的に参加しています。
地元商店街のみなさんとも柔軟に交流できるのは、FC店舗ならではの魅力!
コロナ禍の大変な時だからこそ地域の方々と街を盛り上げ、さらに一体感を強めています。

スタッフ同士はもちろん、街の方々も含めたチームワークの良さは当店の強みです!
あなたも一緒に、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく働きませんか?
<応募先>モスバーガー 北上尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。