オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西荻窪 はや人

「西荻窪 はや人」の求人情報

[ ニシオギクボ ハヤト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬な旨い魚と肉を「生・焼・煮」で楽しむ大人の隠れ家
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 西荻窪駅より徒歩2分 JR中央線 吉祥寺駅よりバスで9分
勤務地 東京都杉並区西荻南3-15-9 GSハイム 2F [地図]
定休日 日曜日 ※第3週の月曜日もお休みなので 、第3週は連休となります。
運営 株式会社MOMOTARO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬な旨い魚と肉を「生・焼・煮」で楽しむ大人の隠れ家> 西荻窪 はや人

都心にまで出ず、西荻窪で旨い魚と肉を楽しめる。
毎日店主自ら豊洲で厳選し、仕入れる極上食材を<生・焼・煮>でご提供。
旬の食材を生かした料理を店主の様々な技法で楽しめる【西荻窪はや人】
進化し続ける感度の良い大人の隠れ家です。

調理の様子が間近に見られ、オープンキッチンの醍醐味が味わえるのも大きな魅力。
お料理・盛付けはモチロン。お客様との会話も楽しんで下さい。

奥行きが広めでゆったりとしたメインのカウンターテーブルで、絶品のお料理に舌鼓。
お料理は2人前の盛り付け、女性のお客様には分量を調整してくれる細かい心配りも・・・。
常にお客様が求めているものが何かを考えた接客を心がけ、
カウンター席から見える調理の様子、作り置きをせず注文を受けてから仕上げる様子を
見て頂くのもおもてなしの一つと考えて日々努力しております。

その日その日の素材の鮮度と旨さにこだわってのメニュー作りが自慢。
店主・隼人さんの抜群の料理の腕をタダで見て、聞いて、学べます!
東京生まれの36歳。隼人さんよりひと言 ↓
「業界未経験の方でも大丈夫。少人数でアットホーム。皆で協力し合い、刺激し合って仕事の時間を楽しんでます。
共に成長していきましょう! 飲食のお仕事を極めていきたい。という方にピッタリの環境だと思います。
ラーメン店・ホルモン焼店勤務希望の方も含め、お気軽にご応募ください!」

そして現在、海外に出店も構想中!少しでも早く実現すべく日々営業しております!
日曜定休なんで、家族サービスもできるし、お友達とも遊べます!
法人<株式会社MOMOTARO>なので社会保険も完備だから、奥様もパートナーも<はや人>ならOKですよね。
独立希望を持ってる方、大歓迎です!

資格■35歳以下の⽅
※⻑期雇⽤によるキャリア形成のため年齢制限を設けています。(例外事由3号のイ)

【株式会社MOMOTAROグループ】
・西荻窪 はや人
・吉祥寺 ハチイチホルモン
・吉祥寺 麺ハチイチ/81NOODLE BAR
※現在、海外進出!新店舗を構想中!!
※ ラーメン店・ホルモン焼店の出店も計画中です!
 あなたの力を貸してください!
<応募先>西荻窪 はや人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。