オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 伯雲

「日本料理 伯雲」の求人情報

[ ニホンリョウリ ハクウン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山4-11-2 MAIYAビル  1 [地図]
運営 株式会社伯雲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 伯雲

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
旬の食材と高度な技術でお客様をおもてなし。
有名店で料理長を務めた経験もある店主が腕をふるう、日本料理店です。
調理技術を更に磨きたい方、将来独立の為の勉強がしたい方お待ちしております。
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


表参道駅から徒歩7分、外苑前駅から徒歩8分の好立地にある『日本料理 伯雲』
「料理人として一流を目指したい」「本物の技術を身に付けたい」そんな方にはおススメ。
将来的に、独立を目指す方にはまたとない体験になるはずです。

〜・〜『日本料理 伯雲』について〜・〜
2021年1月に新たにOPENした当店。
細やかな気配りと、温かなおもてなしでお客様の特別な日を演出いたします。
店内は8席のカウンターで、おまかせコースのみをご提供。
厳選素材を料理人の技術で丁寧に調理し、素材の美味しさを大事にしたお料理を作ります。
お客様がお困りごとがないかこまめに目を配りながら、丁寧で心温まるご対応をお願いします。

〜・〜和食経験者必見◎スキルアップを図りませんか?〜・〜
今回は、即戦力として力を発揮してくださる和食の料理人を募集しています。
美味しいお料理を提供することはもちろん、そこに付加価値を加えらえる料理人になれれば、独立などで当店を離れても通用する料理人になれます。
スタッフそれぞれの個性を大切にする環境で、あなたの持ち味を存分に発揮して活躍してください!

〜・〜経験豊富な店主と熟練の職人・スタッフが一から教えます。〜・〜
日本料理店の堅苦しい感じは一切ありません。
必要なスキルや経験は教えますので、真剣かつ楽しむようにしてください。
楽な仕事ではありませんが、この仕事が楽しいと思える瞬間がたくさんあります。
奥の深い日本料理の世界。一緒に追求していきませんか?

〜・〜お店から一言〜・〜
経験豊富な店主のすぐ近くで本物の調理技術を学べます‼
「スキルアップしたい‼」、「将来お店を持ちたい‼」等々
あなたの熱い気持ちを面接でお聞かせ下さい。
たくさんのご応募お待ちしております‼
<応募先>日本料理 伯雲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。