オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. メルカティーノ 曙橋
【月8休】飲食店のニューノーマルを体現!本格イタリアンのデリカテッセン♪ミドル・シニアも活躍中!

「メルカティーノ 曙橋」の求人情報

[ メルカティーノ  アケボノバシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンレストランのデリカテッセン・物販店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩4分 
勤務地 東京都新宿区住吉町10-11 1F [地図]
運営 東京食彩株式会社
曙橋のオシャレなイタリア物販店!
曙橋のオシャレなイタリア物販店!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※上記額にはみなし残業代(月70時間分/9万9400円)を含みます。
※超過時には別途残業代を支給します。
※経験を考慮します。

◎昇給あり
◎交通費実費支給(月上限1万5000円迄)
◎インセンティブ制度あり
└毎月の業績や個人の評価に応じて支給(多い時で10万円以上!)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎年齢不問
◎経験者は優遇します!
勤務時間 9:00~21:00の間でシフト制(休憩あり)

《シフト例》
・9:00~18:00
・9:00~21:00
・12:00~21:00 など
終電考慮
休日・休暇 ◎週休2日制(シフトによる、原則月8日休み)

◎有給休暇
◎夏季休暇(3日)
◎冬季休暇(4日)

※夏季・冬季休暇を公休や有休と組み合わせて長期連休も可能!
 最大で7連休取得している社員もいます◎

※あなたの希望の働き方に柔軟に対応します!※
「休みを月6日に減らして、給与UPしたい」
「休みを月10日にしてプライベートの時間を大切にしたい」など
面接時にあなたの希望をきかせてください♪
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎定期健康診断(年1回)
◎社員紹介手当
└紹介した人・入社した人それぞれに10万円をインセンティブとして支給!
 支給条件:紹介された人が入社後3か月勤務した場合
◎東急ハーベストクラブ加入
└系列店でのディナー社割、東急リゾートホテル宿泊割引制度など

他にも楽しく働けるプランをこれから続々考えています!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::□■::::::::::::::::::::::
これまでにない、地域密着型のイタリアンデリカテッセン♪
50代以上も活躍中◎どんどん仕事をお任せします!
飲食業界のニューノーマルを一緒に作り上げていきましょう★
::::::::::::::::::::::□■:::::


店頭で販売するデリは、イタリアンコックが作る本格的イタリアン♪
自社仕入れにより、野菜やワイン・乾物などの食材も豊富に、それでいてリーズナブルな価格帯でご提供。
スーパーやコンビニでは買えない“本物の美味しい”料理&食材を、これからの当たり前としてまずは私たちがご提供していきましょう!

【 仕事内容 】
◆調理業務…イタリア食材を使ったイタリアンデリの調理全般など
◆販売業務…店頭にて、イタリアンデリや食材の販売など

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
経験者の方には、即戦力としてメインのお仕事をどんどんお任せしていきます!
これまでの経験を活かしながら、メニュー開発などでアイデアをカタチにしていってください!

ゆくゆくは、店舗マネジメントの管理業務のほか、複数店舗の統括や店舗開発などにも携わっていただきたいです!

\\ 当店のここがポイント! //
::■50代~のスタッフも活躍中!■::
幅広い世代のスタッフが集まり、和気あいあいとした雰囲気です。
「かつては飲食店で働いていたけれど、体力的にハードワークが厳しくなってきた…」という50代のスタッフも活躍しています!
飲食店で培った知識や経験を活かし、若手スタッフにもいろいろ教えてくれる頼もしい存在です◎
新人もベテランも関係なく、みんなで意見を出し合ってお店づくりをしています!

::■月8日休み、10日休みを導入!■::
原則月8日休みですが、相談によって調整可能です。
家族や友人とのプライベートな時間も大切にしながら働けますよ!
また、夏季休暇・冬季休暇を公休と組み合わせて大型連休も取得可能◎
当社ではスタッフの定着率を上げるため、これからも働きやすい環境作りを続けていきます。

::■インセンティブで頑張りを還元!■::
業績や個人の評価に基づき、頑張ったスタッフへインセンティブを支給します。
月ごとに業績や評価によって支給の有無を決定し、多い時で10万円以上の支給も♪
あなたの頑張りをしっかり評価します!

::■独立支援制度あり!■::
将来自分のお店を持ちたいと考えている独立希望者も歓迎です。
会社が資金援助、仕入れ補助などあなたのお店をバックアップ!
食材の知識や、出店・仕入れのノウハウなど、多くの学びを得られ、たくさんの経験を積める環境です。

≪ 求める人物像 ≫
*人と接することが好きな方
*これまでの経験を存分に活かしたい方
*新しい飲食の価値観を創り上げていきたい方
*組織の中でキャリアアップを目指す方
*ワークライフバランスを重視している方

☆カジュアル面談(オンライン面談)も実施中!☆
「選考に進む前に、こんなことが知りたい…」という方も、お気軽にお話ししましょう◎
少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>メルカティーノ 曙橋 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアンレストランのデリカテッセン・物販店> メルカティーノ 曙橋

調理スタッフも積極採用中★
調理スタッフも積極採用中★
■□…━━…━━…━━…━━
曙橋駅から徒歩4分!CPの高さが口コミで大人気☆
イタリアンの料理人が作る、地域密着型のデリカテッセン
自分らしく成長できる会社で働きませんか?
━━…━━…━━…━━…□■

◆◇◆ 『メルカティーノ 曙橋』 ◆◇◆


「刺激的なイタリア料理屋を出店する」
そんな想いで集まった若者達がイタリアンレストランを作り上げ、地域の方を中心に広く愛されてきました。
これからの時代、飲食店は「お店で食事を提供する」だけでは生き残れません。
そこで当社ではレストランを運営していくと同時に、テイクアウト専門店を運営。
多数の繁盛店を運営してきた当社のノウハウを活かし、飲食店のこれからである“ニューノーマル”に対応。
コックが作るプロの味をご自宅で楽しめる、地域密着型のイタリアンデリカテッセンです。

---●VEGETABLE
メルカティーノで取り扱うお野菜は、自社で独自に仕入れているので毎日届くものが違います。
仕入れたお野菜を地域の皆様へご提供したく、私たちは日々奔走しています。
質の高い野菜を手ごろな価格でお客様へお届けしたい。
今日はどんな野菜が並んでいるか?毎日の楽しみの一つです。

---●SIDE DISH
イタリアンレストランを運営する会社だから、イタリアンをベースとしたお総菜は毎日手作り。
お客様の目の前で調理するのは、レストランで腕を振るっていたコックさん。
プロが作るお総菜は、見た目も味わいも一線を画す連日完売の人気商品です。

---●WINE
飲食店専門のワイン業者との取引きから仕入れるワインは、スーパーやコンビニではお目にかかれないものばかり。
毎日の食卓で楽しめるものはもちろん、自宅やパーティでのちょっといいディナーを演出したいとき等も取り揃えています。

---●DRY FOOD
たまには自分で料理でも…そんな時にもひと手間、メルカティーノはお客様の料理をお手伝い。
人気のパスタソースやドレッシング、野菜も一緒にそろえればご自宅でバーニャカウダや味わい深い肉料理など、食卓を華やかにすることうけあいです。

料理が好き、キャリアを活かして働きたい、自分を高めたい、オシャレなお店で接客販売がしたい…などなど。
動機はそれぞれで構いません。
さまざまな方にお会いできるのを楽しみにしています!

/////////////////////////
Posso fare del mio meglio perché ho amici.
(仲間がいるから頑張れる。)

【 運営会社:東京食彩株式会社 】
/////////////////////////


イタリアン・物販店を中心に学芸大学、広尾、中目黒、三軒茶屋など都内16店舗を運営中!
仕入れから配送、調理の仕込みから提供まで中間業者を通さずに自分たちで最後までやり遂げることにこだわったています。
いろいろな種類の料理が楽しめるお店づくりをコンセプトに、独自のルートで仕入れる良質な食材を扱った料理をリーズナブルに提供します。

さまざまな形で出店をサポートし、お店の立ち上げから参加したい人材に活躍の場を提供している会社です。
着実に店舗を軌道に載せ、成長し続けています。
その中でも人材育成には全力投球!
すべてのスタッフが夢と希望をもてるような“強く、優しい会社”を目指しています。

□■ 『東京食彩株式会社』で働く魅力をご紹介! ■□
▼▼ 成長を続ける安定企業 ▼▼
設立14年目、今後は「第2の創業期」ととらえ、全員参加型経営を目指す企業です。
労働環境の改善にも意欲的に取り組んでおり、休みは月8日。働き方の選択も可能です◎
福利厚生の一環として、東急ハーベストクラブへも加入しました。

▼▼ 「やりたい」に合わせた多彩な研修を用意 ▼▼
食材視察・仕入れ研修など、食材の目利きやスキルアップが図れるチャンスが多数!
新卒研修では、社会的マナーや教養・一般常識・お客様との接客会話など、社会人としての一歩を教えます。
料理人・サービススタッフとして勉強する前に、まずは一人の社会人としてふさわしい人材を育成します。

▼▼ 高い定着率で環境に自信アリ! ▼▼
労働環境・評価制度・研修制度の改善を進めることで、高い定着率を誇るのも当社の特徴。
コロナ下では厳しい日々が続きましたが、令和3年以降新たに多くの新入社員を迎え入れ、今後は彼らがお店の中心になると期待しています!

▼▼ 新たな人材を創出する会社の取り組み ▼▼
次期料理長・店長向けの“2番手会議”も適宜開催!
一般的には料理長・店長が集うトップ会議が主流。
しかし当社では2番手(次期料理長・店長)が集まって話し合う場所を用意しています。
現場で活躍する意見をもとに常に改善を心がけ、お店づくりに活かしています。
若手に多くのチャンスを提供する東京食彩。
新店と会社と共に、自分らしく成長できる環境をお約束します!

~・ 当社で働くスタッフの構成 ・~
男女比はキッチン・男性9:女性1/ホール・男性7:女性3と男性が多め。
平均年齢は29歳!現在19歳~38歳までの幅広い層の方々が活躍中です!
20代・30代の若手のうちから管理職に就任しているスタッフ多数!
今後も出店を計画中なので、店舗の立ち上げにも携われます◎

~・ 実際に働いているスタッフの声 ・~
スタッフ一同が声を揃えて言うことは?
1、新人からベテランまで、全員が意見を言えるフラットな職場であること。年齢・経験は問いません!
2、美味しい料理やサービスを提供するためには、直接お客様と接するスタッフ一人ひとりの声を何よりも大事にしています。

≪ 採用担当者からのメッセージ ≫
私たちは「タテ」より「ヨコ」の繋がりを大切にします。
「思う存分料理がしてみたい」「料理に合ったワインの勉強もしたい」
「社員もアルバイトも年齢も関係なく、意見を通わせ合いたい」
年に1店のペースで出店もあるから、立ち上げも学べる。
“自分に欲ばりな人” “仲間を思いやりたい人” そんなあなたに私たちは会いたいです。

『メルカティーノ』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
1日300食完売のお総菜は大人気!
1日300食完売のお総菜は大人気!
こじんまりとした雰囲気のお店です。
こじんまりとした雰囲気のお店です。
レストランのワインをコンビニ価格で!
レストランのワインをコンビニ価格で!
輸入食材はなんだかリッチな気分…☆
輸入食材はなんだかリッチな気分…☆
野菜や果物もこだわって品揃えしています◎
野菜や果物もこだわって品揃えしています◎
皆さまのご応募をお待ちしています◎
皆さまのご応募をお待ちしています◎
<応募先>メルカティーノ 曙橋
調理スタッフの募集
メルカティーノ 曙橋
メルカティーノ 曙橋 [イタリアンレストランのデリカテッセン・物販店]
曙橋駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給30万円〜