オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. めし屋 マカン

「めし屋 マカン」の求人情報

[ メシヤ マカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 食堂・弁当・洋風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR青梅線 昭島駅より徒歩3分 西武拝島線 拝島駅よりバスで10分
勤務地 東京都昭島市昭和町5-12-16 [地図]
定休日 未定

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂・弁当・洋風居酒屋> めし屋 マカン

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2021年3月 NEW OPEN!
素材の味をいかすこだわりの洋風居酒屋
アルバイトスタッフを大募集♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


昼はラーメンと定食、夜は洋風居酒屋としてさまざまな料理を提供する『めし屋 マカン』。
2021年3月、昭島駅前の好立地にオープンします!

コンセプトは北欧のお父さんが休日にDIYで作ったような温かなお店。
近辺の既存店とは一線を画すポップでかわいらしいお店作りを目指します。
もちろん基本となる料理の味やメニューは、新たな工夫を凝らして提供予定です。

「都心へ出なくてもオシャレなお店で美味しいご飯を食べたい」
そんな地元の方のニーズに応えられるよう、オープンに向かってスタッフ一同がんばっています!

***うま味調味料に頼らない!庶民めしが自慢 ***
当店のこだわりは何といっても、うま味調味料を使用しないメニュー。
ラーメンと定食がメインで、ワインや肉料理、お惣菜等も提供しますが、すべて素材の味をいかして作ります。
また、調味料も多数手作りにて仕込みにこだわります。
夜は日本酒・焼酎・ビールといったアルコール類のほか、オーガニックを主にする隣店店主監修のワイン等も取り揃えます。
大手チェーン店では出来ない、味の原点回帰に挑戦していきます!

また、コロナ禍で需要のあるテイクアウトも実施。
ざるラーメン、たこ飯、ホタテご飯、定番弁当など、お店の味を自宅で楽しめる工夫も◎
新たに某有名店レシピによる「餃子」の焼き売りも計画中。
のちには仕出し弁当も販売していきます。
こんなときだからこそ、お客さまを笑顔にできるアイデアや発想力のある方を歓迎します。

***オープニングスタッフを大募集***
2021年3月にグランドオープンを目指す当店。
すでに3名ほどのスタッフが決まっていますが、平日の昼シフトのみの方です。
そこで今回は、夜シフトに入れる方と土日シフトに入れるアルバイトスタッフを大歓迎♪
7~8名の追加を予定しています。

また、独立希望者・役員希望者向けに社員スタッフも同時募集!
お店を作り上げるところから携わることができる、貴重なチャンスです。
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさややりがいは格別☆
新しく始まる当店を一緒に作り上げていきませんか?

*** 女性が長く活躍できる環境 ***
オープンに向けて、すでに40代がメインのスタッフを3名ほど採用。
男女比は1:3、社員アルバイト比も1:3と、女性が多めの環境です。

ライフスタイルの変化にも対応し、女性が長く活躍できる職場づくりを考えています。
これから一緒に働くあなたのご入社を楽しみに待っています♪

《求職者の皆さまへメッセージ》
「コロナ禍で大変な状況が続く中、一人でも多くのお客さまを笑顔にしたい」
そんな思いで、2021年3月に当店をオープンします。

今回オープニングスタッフとして働いてくれる方は、感謝の気持ちも込めて「店舗沿革」に記名します。
あなたの頑張りが当店の歴史に刻まれますよ!

「飲食店の原点といえる“味”をお客さまに正確に提供する」
個人店ならではの強みをいかし、困難なことも一つひとつ実現していきます。
新たなお店でチャレンジしてみたい方や、お店を成長させてみたい方!
ご応募をお待ちしております。

お店からの投稿

  • めし屋 マカン

    本日ドアをつり込み換気扇の仕上げも終わりました。 やっと「分煙」ステッカーを表に貼れます(笑)

    働く環境
    2021/03/16
  • めし屋 マカン

    奥のパーティールーム分煙化の為工事中です。 タバコ吸いながら飲める店無くなりましたね、、、 安心してください「ありますよ!」

    働く環境
    2021/03/09
<応募先>めし屋 マカン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。