オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「cle4」の求人情報

[ クレキャトル ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩10分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩7分
勤務地 東京都立川市緑町3-1 GREENSPRINGSE3-212 2階 [地図]
定休日 水曜日
運営 cle4

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> cle4

【完全予約制のイノベーティブフレンチ】
お料理は昼も夜もおまかせコースのみ。
フレンチをベースに日本の旬の食材を枠にとらわれないテクニックと独創性で仕立てたおまかせコースを提供してます。
食材は山形や北海道などから産直。日本の四季と素材そのものが持つ美味しさを大切にしたナチュラルな一皿を目指します。
コースの料理は月に一度変わるので、様々な料理が学べます。
また料理に合わせたペアリングも用意し、レストランならではの楽しさをお客様に提供しています。

【こだわりの空間】
ゆったりと寛げる空間を目指し設計された12席のカウンターはデートや接待、友人との会食など幅広いシーンでお使いいただいています
オープンキッチンでカウンター越しの会話を楽しみながらこだわりの料理とお酒のマリアージュをお楽しみいただけます。
お客様一人一人と向き合い、食事を楽しんでいただけるよう一緒にスキルアップしていきましょう。

【お店の軸となる仲間を募集しています】
この度、店長候補•マネージャーと調理スタッフを急募で探してます。
カウンターで楽しく食事を楽しんでいただくレストランです。これから新しく仕事を探している方、是非ともご連絡下さい。
<応募先>cle4

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。