オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「今甚」の求人情報

[ イマジン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅よりバスで5分、徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅よりバスで5分、徒歩10分
勤務地 東京都港区白金6-23-3  [地図]
運営 株式会社寿八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 今甚

~~*~~*~~*~~*~~*~~
芸能人からも愛される白金エリアの鉄板料理店♪
二番手・三番手となる調理スタッフを大募集中☆
一生もののスキルを身につけませんか?
~~*~~*~~*~~*~~*~~


◇◆お洒落にくつろげる焼肉店◆◇
恵比寿・広尾からほど近くにあり、ゆったりとした時間が流れる街・白金。
緑と調和した雰囲気の街並みに厳かな邸宅が立ち並ぶ、都内有数のハイエリアです♪
通称プラチナストリートと呼ばれる白金で鉄板焼き店を、33年間営んできた『甚六本店』。
本店ニューアルオープンに伴い、その隣に当店がオープンました!

コンセプトは【開放感があり、リラックスして食事ができること】。
外観・内装は、今までの焼肉店の印象とは少し異なる、自然の中で風を感じるようなイメージ◎
メニューは、接待やデートはもちろん、ファミリー層にもご利用いただけるようなラインナップでご提供しています。
大切なひとときを、色々なシーンで幅広くご利用いただきたいと思っております♪

◇◆上質を知るお客様が訪れる、ワンランク上のお店◆◇
当店の隣で創業33年を迎える、姉妹店の鉄板料理店『甚六』も運営しています。
『甚六』は芸能界をはじめとし、スポーツ選手・文化人など、食通とよばれる方々に多くご利用いただいております!
当店には『甚六』同様、著名人をはじめ、食に関して熱いお客様が多いのも特徴◎
働きながらワンランク上のスキルを身につけることができる環境です!

●・●・●・●・●・●・●
新たにお店を盛り上げてくれる調理スタッフを大募集!
未経験OK☆研修制度あり
若手が活躍中☆
●・●・●・●・●・●・●


二番手・三番手となる調理スタッフを大募集中☆
中核メンバーとして活躍するチャンスです!
あなたの思いやアイデアをどんどん発信し、カタチにしてください。

未経験の方でも大歓迎☆
イチから教える環境も整っているので、しっかりとしたスキルを身につけることができます。
20~30代の若手スタッフもたくさん活躍しているので、あなたにとっても良い刺激となるはずです♪

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
楽しく・やりがいのある会社を目指しています。
社員・アルバイトに関わらず、一致団結してお店の力になってくれるスタッフを大募集!
皆さまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>今甚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。