オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉割烹 うしうらら

「肉割烹 うしうらら」の求人情報

[ ニクカッポウ ウシウララ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹/焼肉
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区若葉町2-31-1 ビクトリアメイフェアハウスB1-B 地下1階 [地図]
定休日 水曜日、第2.4火曜日(年末年始)
運営 KHS FOODS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹/焼肉> 肉割烹 うしうらら

2021年5月6日にオープンした「うしうらら」
提供される料理はもちろん、内装の細部にまでこだわった高級感のある雰囲気。
国産黒毛和牛の中でも最高級とされる「A5」ランクの雌牛のみを使用し、
完全個室で型に囚われない様々なジャンルの手法を取り入れて作り出す一皿を
愉しんでいただく。


【料理へのこだわり 】
使用する食材はどれも厳選を重ねて選ばれた最高級品。
ヒレを中心に様々な部位を堪能することができます。
ジャンルに囚われず常に新しい試みを取り入れます。
料理で誰かをワクワクさせる‥そんなアイディアも、うしうららには必要なスキルです。

【年代問わず、成長できる環境 】
20代~50代が活躍できる環境作りを目指してます。
焼肉業態の経験者や他業態経験者、飲食業界での経験が浅かったスタッフまで、様々です。
ただ、どのような方でも知識・スキルを磨けるようにサポートを行っています。
勿論経験者は優遇ですが、熱意とやる気に溢れている...「うしうららで活躍したい!」、「新しい事に挑戦したい!」という気持ちをお持ちの方であれば大歓迎です。
年齢や性別を気にせず、お互いが切磋琢磨し合い、高め合い、共に成長できる環境をお約束します。

【働き方を柔軟に選べる!ご相談ください 】
給与や勤務時間・休日などのベースは決まっていますが、希望によってはご自身の希望に合わせた働き方ができます。
例えば、「休みは少なくてもいいので給与を高くしてほしい」、「給与を減らして休みを増やして欲しい」など。
大型連休を取って旅行したいなども出来ます!
実際に、ライフスタイルに合わせた働き方を選ぶスタッフもいます。
ご相談の上での決定となりますので、まずは面接にてお気軽にお話ください。

コロナによる時短も解除され、たくさんのご予約をいただいております。
多種多様な感性を受け入れ全てのスタッフが働きやすい環境を守ります。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
私たちはあなたの力が必要です。
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>肉割烹 うしうらら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。