オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「甚六」の求人情報

[ ジンロク ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・お好み焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅よりバスで5分、徒歩10分 JR山手線 恵比寿駅よりバスで5分、徒歩10分
勤務地 東京都港区白金6-23-3 WATOREI 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社寿八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・お好み焼き> 甚六

/○/○/○/○/○/○/
著名人も多数来店☆
目指しているのは”働いていて楽しくてやりがいのあるお店”!
そんなお店を一緒につくり上げていきましょう◎
/○/○/○/○/○/○/


◇◆数多くの著名人にも愛される鉄板料理店【甚六】◆◇
恵比寿・広尾からほど近くにあり、ゆったりとした時間が流れる街・白金。
緑と調和した雰囲気の街並みに、厳かな邸宅が立ち並ぶ都内有数のハイエリアです。
通称プラチナストリートと呼ばれる白金。
そんな地域で愛され続け、創業34年を迎えるお店です。

メニューは、ステーキやシーフードの盛り合わせから、カジュアルなお好み焼き・たこ焼きまで幅広くラインナップ。
豪華鉄板焼きは、接待やデートなどの特別な日にぴったり。
また、リピーターの多いたこ焼きをはじめ、定番のお好み焼きや焼きそばは老若男女問わず人気です。

~◆都会的なハイセンスでラグジュアリーな空間◆~
内装やインテリアは、現在活躍中の人気デザイナーに依頼!
木や石などの素材をふんだんに使用した、高級感あふれる雰囲気にデザインしています。
落ち着きがありながらも、白金という地にふさわしいオシャレな空間です。

●・●・●・●・●・●・●
新たにお店を盛り上げてくれる調理スタッフを大募集!
未経験OK☆研修制度あり
若手が活躍中☆
●・●・●・●・●・●・●


芸能人・スポーツ選手・文化人などの著名人にも、多くご来店いただくお店です。
そんなお店の二番手・三番手として、活躍していただけることを期待しています!

未経験の方でも大歓迎☆
イチから教える環境も整っているので、しっかりとしたスキルを身につけることができます。
20~30代の若手スタッフもたくさん活躍しているので、あなたにとっても良い刺激となるはずです♪

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
皆さまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>甚六

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。