オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松阪牛 よし田

「松阪牛 よし田」の求人情報

[ マツサカウシヨシダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ
客単価 20000円以上 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 初台駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 53F [地図]
定休日 年中無休(年末年始・ビル休館日を除く)
運営 株式会社ヨシダ興産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ> 松阪牛 よし田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
料理界の重鎮・服部幸應氏が監修◎
創業100年の高級時計・宝飾品専門店「YOSHIDA」が運営する、松阪牛にこだわったお店。
安定母体のもと、コロナ禍でも安心して働けます‼
お客様にワンランク上のおもてなしをしていきましょう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


初台駅から徒歩1分、東京オペラシティタワーの高層階にある『松阪牛 よし田』。
俯瞰で”とき”を楽しむ空間をコンセプトにしたお店で、上質な料理・サービスでお客様をおもてなししています。
東京の美しい夜景を一望できる絶好のロケーションで働きましょう‼

~~松阪牛を使った料理をご提供~~
松阪牛の最高の美味しさを味わえるよう、鉄板焼き・すき焼き・しゃぶゃぶの3つのスタイルと、松阪牛をメインとした新感覚の会席料理をご提供。
A5ランクのみをを使用する選りすぐりの和牛と、最高級のマグロをはじめとする海の幸もご用意しています。

最高の食材を扱うことで、料理人としてステップアップしませんか??
ここで培った技術や資格は、あなたの「自信」や「成功体験」 につながります◎
経験やスキルを活かしながら、一緒にお店のファンを増やしていきましょう!

~~豊富なワインのバリエーション~~
壁一面のワインセラーには、2000本ものワインが収められており、希少価値のある銘柄を豊富に取り揃えています。
他店では扱わない希少価値のある銘柄を豊富に扱っているので、調理技術はもちろん、ワインの知見も広げることができますよ‼

※フランスDRC・五大シャトーを取り揃え、国内では取扱いが少ないスイスワインも豊富。

~~働きやすさには自信あり!~~
『松阪牛 よし田』で活躍するメンバーは、20~50代の幅広い年齢層です。
キッチン・ホールともに話しやすいメンバーばかりなので、気軽にコミュニケーションを取ってください‼
貴方の経験とスキル次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境で働こう‼

~~経営母体:株式会社ヨシダ興産~~
創業100周年の世界を代表する高級時計・宝飾品ブランドの専門店「YOSHIDA」が経営母体。
最高峰の時計を扱うことで培った経験を、最高峰の「食」のご提供に生かし、お客様のおもてなしを追及いたします。

「今日も美味しかったです」「また来ますね」お客様からの言葉は何度聞いても嬉しいものです。
極上の料理と上質なおもてなしで、たくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?
あなたの仲間入りを、心からお待ちしています。
<応募先>松阪牛 よし田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。