オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロローブン

「ビストロローブン」の求人情報

[ ビストロローブン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩5分 都営三田線 三田駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝4-13-11 [地図]
運営 株式会社カブトス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインビストロ> ビストロローブン

★新規店舗のオープンを計画しており(2021年内)、今後一緒にローブンを盛り上げていくスタッフを募集いたします★
現在ビストロローブンは都内に3店舗を運営しております。(三田店、八丁堀店、芝公園店)
入社後は主にビストロローブン三田店にて店舗研修となります。

ビストロローブンがお客様に提供する商品は『空間』です。
その空間とは、3つの要素で出来ていると考えます。
・料理
・店内装飾
・人
どの魅力が欠けても、良い空間は出来上がりません。
運営会社のカブトスが飲食事業を始めてから10年以上の間、試行錯誤し続け構築してきたものがあります。
ビストロローブンでは肩肘張らずにリラックスでき、心地よいコミュニケーションに温かさを感じる。
親しみやすさを感じて、通いたくなるお店であるよう心がけています。
お店の魅力をお客様に届けるのは、スタッフの役割です。
最も大切な要素であるローブンの「人」として、一緒に働く仲間を募集しています。
<応募先>ビストロローブン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。