オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストランオカダ

「レストランオカダ」の求人情報

[ レストランオカダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ、ビストロ、ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5-17-11 アーパス広尾 1F [地図]
定休日 月曜定休+毎月(2日)臨時休業
運営 レストランオカダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、ビストロ、ワインバー> レストランオカダ

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
フランスでの修行経験があるシェフが腕を振るうフレンチレストラン
サービス経験者を積極採用◎一人ひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けましょう。
一緒に当店を盛り上げよう‼
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

広尾駅から徒歩5分の場所にある『レストラン オカダ 』
食材・製法にこだわる本格フレンチレストラン。
洗練されたスタイリッシュなお店で”ワンランク上のおもてなし”をしませんか??

== フランスので修業を重ねたシェフの味 ==
フランスで4年半の修業経験があるシェフが腕をふるう「現代のビストロ」をベースとしています。
特に山口県萩から仕入れる天然の魚介類を用いたスペシャリテは当店の看板メニューです。
そんなこだわりの料理に一流のサービスで付加価値をつけて頂きたいと考えます。

== 一料理人として成長できる環境だと感じます」 ==
経験豊富シェフから直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境です。
現在スタッフは社員が3名在籍中。
同年代ばかりですので、仕事を離れたらプライベートの話で盛り上がることもあり、風通しのよい職場です。
未経験の方も意欲がある方なら一からしっかりお教えします。

== 将来独立を考えている方必見◎ ==
料理の知識が増えることはもちろん、運営スキルなど、さまざまな知識を吸収できます。
当店でさまざまな仕事をこなして、スキルUPしませんか?

== 今回の募集では、お店の中心メンバーとして活躍してくれる調理スタッフを募集しています。 ==
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍して頂けます‼
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

キャリアアップを図りたい方、チャレンジ精神をお持ちの方、ぜひ一度お話しませんか?
アナタからのご連絡・ご応募をお待ちしております!!
<応募先>レストランオカダ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。