オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタア☆俱楽部

「スタア☆俱楽部」の求人情報

[ スタアクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿3-11-1 高須ビル 2階 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルバー> スタア☆俱楽部

2006年にオープンして以来、場末フューチャーをコンセプトに
ポップでアングラな空間を作ってきました。
店内にはディスプレイとして、
昔のゲームグッズやオリジナルの造作であふれています。
当店に初めて来店いただくお客様の多くは、
「わ〜なにこれ〜!!」と黄色い第一声を漏らしてくれます。

おかげさまで「Time Out Tokyo」の
「50 THINGS TO DO IN TOKYO」に選出されたり、
「MTV81」のPVのロケ地に採用されたり、
その他数多くの海外メディアにも取り上げていただきました。

ゲームバーという括りで扱われることも多いのですが、
特にゲームの知識が無くても問題ありません。
客層もゲーマーはそれほど多くはないですが、
もちろん、ゲーム話に花が咲くこともありますので、好きな方は大歓迎です!

怪しいけど、居心地がいい。
そしてとにかくお客様に楽しく帰っていただく。
そんなバーであり続けたいと考えています。

新宿三丁目は新宿の中でもゆかいな吞兵衛が集まる平和な場所です。
そしてバーは、いろんな人たちと出会える素敵な空間です。
必ず何かしら得られるものがある、ひと味違うアルバイトになると思います。

現在のスタッフは20代から40代までの個性的な面々がそろっていて、
それぞれひとり営業をしています。
スタッフ間の交流はありますが、
営業はひとりなので、自分のペースでできる環境です。

そんな場所で一緒に楽しく働いてみませんか?
<応募先>スタア☆俱楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。