オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 2foods ロフト渋谷店

「2foods ロフト渋谷店」の求人情報

[ トゥーフーズ ロフトシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷西武ロフト館 2F [地図]
定休日 渋谷西武ロフト館に準ずる
運営 株式会社TWO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 2foods ロフト渋谷店

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
\4月、ロフト渋谷にNEW OPEN★/
ヘルシーなジャンクフードを楽しめる新しいカフェ♪
今後は年内に10〜15店舗へ拡大予定の新ブランドです◎
その立ち上げメンバーとして、キャリアアップを目指しませんか?
メディアでも今話題の注目企業で働こう!
+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜


■『2foods(トゥーフーズ)』とは…?
味覚を刺激する美味しさ(Yummy)×食べるほどにカラダを整える健やかさ(Healthy)
この2つを掛け合わせた、これまでにないヘルシージャンクフードレーベルです!
ジャンクとヘルシーは相反する存在でありますが、当社はそれを共存させます。
ジャンクな刺激とヘルシーな食の二つを手にする新しいフードスタイルを確立。
味覚を刺激し、心も豊かに「美味しさ」×「健康」のマリアージュをお楽しみいただけます。

今後もエシカルな「プラントベースドフード」を常に追求し続け、地球の未来・人間の健康について働きかけていきます。

~「美味しさ」を1番に、2つの点にこだわりました!~
★Yummy⇒ 味・見た目・ストーリー・香り・音・触感
★Healthy⇒ グルテンレス、動物性原料・卵・乳・白砂糖・添加物不使用、厳選有機素材の使用

豊富なラインナップをご用意しているので、お客様のライフスタイルに沿った料理があること間違いなし。
ヴィーガン、ベジタリアン、オーガニック志向の方にも、安心して楽しめるファーストフードを展開しています!

~ガッツリお食事からちょっとしたティータイムにも♪~
お食事目的のお客様には、カレーやハンバーガー、丼ものなどがっつりと食べられるメニューをご提供。
ドーナツやプリン、スコーンなどのスイーツも各種揃っています★

「まるでたまごなドーナツサンド」は当店の代表的なメニュー。
ヘルシー食と言われないとわからない程の高クオリティーが話題!
「おいしすぎる」「満足感を感じる」などうれしい声を多数いただいています。

ドリンクメニューも、もちろんYummy&Healthyにこだわってご用意!
素材の栄養素をそのまま残したコールドプレスジュースやクラフトジュース。
甘いスイーツにピッタリのコーヒー、カフェラテなど幅広くラインナップしています◎
中でもオーガニッククラフトコーラは一押し商品。
100%オーガニック原料のみを使用し、ノンカフェインとうれしいことばかりです。

「品質の良い美味しいものを健康的に楽しめる」だけではなく、価格もリーズナブル!
味はもちろん、価格帯にも気に入っていただけるお店を目指します。

============
★ここがポイント!★
============
*+ 全員同期のオープニングスタッフ募集! +*
今回は完全新規オープンとなるので、店舗スタッフは全員同時入社になる予定です。
スタッフ間での先輩・後輩はありません!
会社自体もとてもフラットな風土なので、あなたの思いやアイデアをカタチにするチャンスが豊富!
若手で不安に思われる方も、安心して飛び込んできてください♪

*+ 年内には10~15店舗を目指して成長します! +*
現在、5月までに4店舗のオープンが決定しています。
場所は渋谷、六本木(アークヒルズ)、麻布十番、八重洲で、いずれも駅近の好立地★
店舗は小型店舗が中心ですが、渋谷店は旗艦店の為、最新フードテックやエシカルフードが体験(食べる&触る)出来るスペース『Foodtech Park』も隣接予定。
近隣にお勤めの方やお買い物の方を中心に、話題となること間違いありません!

店舗が増えれば、店長やエリアマネージャーなどのキャリアステージも増加◎
新店の立ち上げを実践的に学んでいく、貴重なチャンスではないでしょうか?

《 運営会社:株式会社TWO 》
「カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされる“真の健康”をデザインする」

『2foods』を運営する株式会社TWOでは、「健康と快楽はトレードオフの関係」という常識を覆し、この2つを同時に享受できるプロダクトやサービスの提供をおこなっています。
今まで、入浴や睡眠をより快適に健康的にするブランドを立ち上げてきましたが、今回、食の世界にイノベーションを起こす新ブランド『2foods』を立ち上げました!
見た目が美しく、食べて美味しいことはもちろん、食べるほど健康的になるお食事を、さまざまな志向を持つ多くのお客様にご提供します。
最近では、大手企業カゴメさんと業務提携契約を締結し、勢いは止まりません。
ぜひ一緒に、新ブランドの立ち上げから携わり、共に成長していきましょう!

〜 代表的な展開ブランド 〜
「BARTH」…SNSで話題の中性重炭酸入浴剤
「Sleepdays」…睡眠の最先端技術で作られたリカバリーウェアブランド

〜 私たちからのメッセージ 〜
『2foods』は「美味しさ」と「健康」を掛け合わせた新しい⾷の取り組みです。
⾷の世界をリードする⽇本は、グルテンフリーやオーガニック⾷品など健康意識は⾼まっているものの、ヴィーガンやベジタリアンなど⾷の多様化への対応は遅れています。
外国と比べ、美味しさと健康を両⽴した⾷を提供するお店もまだほとんどありません。

そこで私たち『TWO』は、美味しさと健康を両⽴する「やみつき健康食(Yummy but so Healthy)」という新しいカテゴリーを創出します!
1号店から年内10〜15店舗を目指して順次店舗をオープンさせていくので、お店をイチから作り上げる楽しさとともに、やりがいも感じられるはず!
ぜひ一緒に、日本の食文化に新しい風を吹かせましょう!
<応募先>2foods ロフト渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。