オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FARO横浜高島屋店

「FARO横浜高島屋店」の求人情報

[ ファーロヨコハマタカシマヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウトサンドイッチ
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1丁目6番31号 横浜高島屋 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 FARO TOKYO株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトサンドイッチ> FARO横浜高島屋店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マルチに対応できる方、大歓迎♪
しっかり経験を積んで、メインメンバーとして活躍しませんか?
”萌え断サンドイッチ”が人気のショップです!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『FARO 横浜高島屋店』はカフェではなく、基本的にショーウィンドウで商品をお客様に販売するスタイルで運営しています。

日本最大級のベーカリーが集う、激戦必至の『横浜高島屋』内のベーカリースクエア内にある当店。
イートインスペースもあるため、テイクアウト&ちょっとした休憩の場としてご利用いただいています!

◇◆ FAROの紹介 ◆◇
一号店の『FARO代々木店』は、路地裏にひっそりと佇む隠れ家的な雰囲気ながらも、土日は予約でいっぱいになる程の人気カフェ◎
過去には、小田急線が発行する冊子の表紙を飾ったことも♪
断面が彩り豊かなことで大人気の“萌え断サンドイッチ”で話題にもなりました!
店名は、イタリア語で「灯台」という意味をもち、メニューもイタリアの地名からとっています。

~当店は『FARO代々木店』の二号店!~
ボリューム感満載の厚切りサンドイッチがウリのテイクアウトがメインのお店◎
なかでも「大きなベジタブルたっぷりの厚切りサンドウィッチ」は一押しの商品★
ヘルシーな野菜たっぷりの断面が色鮮やか!見た目も美しく、お客様から好評いただいています。

代々木店は、広々とした店内がおしゃれなカフェ。
横浜店は、テイクアウト販売がメインのお店となっております♪


\\オーナーの頼れる右腕を募集中!//
おかげさまで、連日多くのお客さまがご来店!
1事業拡大で、10月には新店オープンも控えています。
そこで、人員確保・強化を図るため新たな仲間を探しています。

今回は、オーナーの右腕的なポジションを担える方を積極採用中!
希望や適性によって、カフェ中心の代々木店やイートイン&販売の横浜店、新店で働くこともできます。
いろいろな業態を経験できるので、将来独立したい方、ステップアップを目指す方におすすめです!

~*オーナーからのメッセージ*~
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
先日の話ですが、「お土産コンテスト」という市のコンペで、当社の商品が審査員会特別賞を受賞しました!
「楽しくないと続かない」と、ずっと自分を信じて貫いてきた甲斐がありました。
これからも仕事の一環として、みんなで楽しめる新しいモノづくり、新業務をスタートさせるなど、スタッフ全員が笑顔になれる会社を創りたいと思っています。

笑顔の裏にはもちろん地道な努力が必要です。
そんな努力も「みんなとなら楽しい!」と思ってくれるような仲間を歓迎します!

今後は店舗拡大をする予定もあります。
大変なときではありますが、地を固めつつさらに盛り上がる当社で働きませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!!
<応募先>FARO横浜高島屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。