オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 隠れ家 和〜のどか〜

「隠れ家 和〜のどか〜」の求人情報

[ カクレガ ノドカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食・創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急逗子線 逗子・葉山駅より徒歩2分 JR横須賀線 逗子駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県逗子市逗子5-8-3 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・創作ダイニング> 隠れ家 和〜のどか〜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2021年3月にリニューアルする『隠れ家 和〜のどか〜』
店長候補兼料理長候補を大募集!!
飲食経験者・和食経験者の方は経験をいかして働けます◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


京急逗子線逗子・葉山駅から徒歩2分、JR横須賀線逗子駅より徒歩5分。
閑静な住宅街の中にある隠れ家のようなお店『隠れ家 和〜のどか〜』。
地元の食材を使用し、地域の方々から愛されるお店です!

店内はカウンター5席、テーブル15席の落ち着いた空間♪
お一人様からご家族様まで、幅広いシーンでご利用いただいています!

その日の朝に収穫された新鮮な鎌倉野菜と地魚を使用◎
お米は羽釜で炊いているので弾力あるもっちりとした食感です。
アルコールも豊富なラインナップをお届け★
期間限定の獲れたての生シラスや釜揚げシラスも大人気です!

『隠れ家 和〜のどか〜』は地域密着型の地元の方から好評のお店です。
今回、リニューアルオープンに伴い店長候補兼料理長候補を募集!!
ご自身のスキルをいかして当店で活躍したい方大歓迎です。
ぜひ、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

【▼ここにも注目】
・貴重な機会に携われる!
当店は2021年3月にリニューアルオープンします!
あなた次第ではお店のコンセプトやメニューも変えていくことができます☆
ぜひあなたのアイディアを形にしてください!

・和食経験者の方必見!
店長候補・料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい方は、ご自身の経験をいかせる環境です。
また、さまざまな店舗で幅広い経験を積むことができるのも当社のウリ★
チャレンジ精神のある方は大歓迎です◎

・月6日休み・その他休暇もしっかり取れる!
普通の飲食店では休みづらいGW・夏季休暇・年末年始も、しっかりお休みを取得できます。
プライベートも充実できるので長く安定して働けます!

【こんなスタッフが働いています】
当店は20代の若手スタッフが活躍中★
系列店を合わせて社員は6名、アルバイトスタッフ多数!
アットホームな雰囲気なので、親切なスタッフばかりですよ◎

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>隠れ家 和〜のどか〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。