オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「BLOOM244」の求人情報

[ ブルームニーヨンヨン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツサンドのテイクアウト専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新大久保駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区百人町2-11-2 新戸山アネックス1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社MISASA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツサンドのテイクアウト専門店> BLOOM244

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
コロナ禍で今後も需要が増え続ける「テイクアウト専門店」で働きませんか?
一緒に盛り上げていきましょう♪
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


当店があるのは、新大久保駅から徒歩30秒の場所。
スイーツのテイクアウト専門店として2021年2月にオープンしました。

さまざまなフルーツやクリームを贅沢に使用したスイーツをテイクアウトで提供!
美味しさはもちろんですが、そのかわいらしさはSNS映えもバッチリです◎


今回は、業績好調のためスタッフを募集!
フルタイム勤務できる方・製菓経験者の方は優遇します◎

今までの経験をいかし、活躍してみませんか?


●○------『BLOOM244』------●○
◆自家製のクリーム
当店では、クリームを毎日手づくりしています。
自家製カスタードクリームやマスカルポーネクリームなど…。
それぞれのスイーツや使用する果物に合わせ甘さを調整!

お仕事に慣れてきたら実際にクリームづくりもお任せするので、パティシエとしてのスキルアップを図る事も可能です!

◆厳選したフルーツ
当店の敏腕バイヤーが毎日市場で目利きし、仕入れたフルーツのみを使用。
旬のフルーツを使った期間限定商品を展開しています!

スムージー用のフルーツは、完熟したものを冷凍して使用。
人口甘味料を一切使用していないため、果物が持つ自然の味をお楽しみいただけます。
季節によって取り扱う食材も変えていくので、一年通して新鮮な気持ちで仕事に取り組めますよ♪

◎*メニュー開発もお任せします!*◎
スタッフが主体となり、メニュー構成を考えている当店。
あなたの開発したメニューでお客様を喜ばせる事ができるので、ファンを作れるお店です!

「こういうお菓子をつくってみたい」「もっとこうしたい!」などの意見は大歓迎♪
経験や知識をいかして、看板メニューをつくってくださいね◎

*\ 求職者の皆様へメッセージ/*
◇食べる事・つくる事が好きな方
◇さまざまな考えに触れ、多くのことを学びたい方
◇今までのキャリアをいかして働きたい方
◇これからの将来のためにしっかりと成長をしたい方
◇主体性を持ってメニュー開発を楽しみたい方 は大歓迎!

一緒に魅力あふれるお店を作っていきましょう!

今後も需要が増え続ける「テイクアウト専門店」で働きませんんか?
たくさんのご応募をお待ちしております♪
<応募先>BLOOM244

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。