オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜あげスパゲッティすぱじろう渋谷ヒカリエ店

「釜あげスパゲッティすぱじろう渋谷ヒカリエ店」の求人情報

[ カマアゲスパゲッティスパジロウシブヤヒカリエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 釜あげスパゲッティ
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1 渋谷ヒカリエ7F [地図]
運営 マルデナポリジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <釜あげスパゲッティ> 釜あげスパゲッティすぱじろう渋谷ヒカリエ店

・・・◇◆・・・・・・・・・・・
\2022年は早くも春・夏に複数新店出店を計画中◎/
第⼆創業期を迎える『マルデナポリジャパン』
新ビジョン2027年までに全国100店舗を目指す『チャレンジ100!!』を掲げ急成⻑中︕
・・・・・・・・・・・◇◆・・・


「釜揚げスパゲティ すぱじろう」「ピッツェリア マルデナポリ」など、都内を中⼼に本格志向の飲⾷店を展開する『マルデナポリジャパン』。
現在、企業の第⼆創業期を迎えると共に、2027年までに全国100店舗を目指す『チャレンジ100!!』という新たなビジョンを掲げています。

~●⼊社後の流れ●~
まずは最寄りの店舗にて、店舗業務全般を習得!
その後、上司のもとで、スタッフの教育・マネジメント、キャンペーン企画の⽴案などに、挑戦してください。
⼊社1年ほどで店長・SVへ成⻑していただき、担当する各店舗の業務効率化、売上・顧客満⾜度向上など、事業拡⼤の⼀⼿を担いましょう。

~●ポストも増加!2027年、全国100店舗へ、その名も『チャレンジ100!!』●~
この新たなビジョンに向けて新店舗の出店を加速させている当社。
必然的に店⻑・SV・営業部⻑などのポストも増加します。
今回のオープニングにとどまらず、今後も⽴ち上がっていく新店舗のスターティングメンバーとしてご活躍いただくことも可能です!
あなたのセンスで、店舗・エリアを盛り上げてください!

~●⾼収⼊!店長以上は⽉給30万円以上を確約●~
社員の働きぶりに対しては、キャリアアップとしての還元はもちろんのこと、収⼊⾯にもダイレクトに繋げています。
事実、今回の募集に関しては、店長以上は⽉給30万円以上を保証しており、あなた次第では業界最高水準の給与も実現可能です。
飲⾷未経験からでも⾼収⼊を⼗分実現できる環境なので、やりがいも十分!

【対象となる方】
未経験OK!35歳まで(長期キャリア形成を図るため)
経験者!(飲食業界での経験)

「楽しみながら働きたい」
「収入・キャリアUPを目指したい」
「お客さんが喜ぶ姿を見るのが好き」
「収入・キャリアUPを目指したい」
人柄や意欲を重視した採用を行ないます!

だからこそ、私たちは過去だけで、あなたを決め付けるつもりはありません。
もしあなたが現状に満足していないのならば、未経験入社の先輩がたくさん活躍している当社で再スタートを切ってみませんか?

【完全週休2日制◎業界高水準の働きやすさ】
当社は飲食業界の中で、自分のライフスタイルに合った働き方を選択できる環境を整えています!

★完全週休2日制
★連休取得も可能
★イベント休暇
★半年先シフト
★夜勤一切なし
★曜日固定勤務OK
★希望勤務地へ配属&合意なしの異動なし
★業態変更も応相談
★時短勤務も可能
★女性管理職比率25%etc…

プライベートの時間をしっかり作れる働き方も実現できます。

【安心して長く働ける環境】
コロナ禍でなかなか先が見えないと言われる中ですが、
当社では『2027年、全国100店舗』をビジョンに掲げ、実現に向け着実に歩みを進めております。
事実このコロナ禍においても4店舗出店しており、まだまだ出店を計画中です。
会社として安定しているからこそ足踏みすることなく、挑戦を続けられるのです。

今後も大きく会社が成長していくために、働いているスタッフが長く続けてステップアップ出来る環境づくりにも力を入れていきます!
スタッフを一番大事にしている当社だからこそ、あなたが安心して長く働けるそんな環境が実現できます!

高収入と安定した生活を、当社で手に入れてみませんか?
みなさんのご応募を、心からお待ちしています!
<応募先>釜あげスパゲッティすぱじろう渋谷ヒカリエ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。