オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月7日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カツとカレーの店 ジーエス
食べログ3.7☆名シェフが手掛けるカツとカレー☆3月末移転新規オープン!《未経験OK◎待遇充実》

「カツとカレーの店 ジーエス」の求人情報

[ カツトカレーノミセ ジーエス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 とんかつ店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿3-2-2 [地図]
運営 株式会社フードストック
カツとカレーの店 ジーエス

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <とんかつ店> カツとカレーの店 ジーエス

◆◇===============
フレンチの達人が手掛けるカツとカレーの店が新宿に移転☆
オープニングスタッフとして働いていただける方大歓迎!
調理に接客にと幅広く活躍してくださる方を募集中!
名シェフのそばで多くを学べる環境です◎

===============◇◆

『カツとカレーの店 ジーエス』は、2018年のオープンから注目を集めているお店です。
というのも、フレンチの達人と呼ばれた洋食屋『旬香亭』(赤坂)の斉藤元志郎がオーナーシェフを務めているから。
斉藤シェフは、和と洋を融合させた新感覚の洋食をいち早く打ち出し、フーディ―たちをうならせた鬼才。
そんなシェフが65歳にして「自分の好きなものしか作りたくない」とオープンさせたのが『カツとカレーの店 ジーエス』です。
近隣の方々のランチやディナーに親しまれているほか、斉藤シェフが作るこだわりのカツとカレーを求めて、既存店には毎日多くのお客さまが訪れています。

◆◇ こだわりのスリランカカレーとメキシコ豚のとんかつ ◇◆
『カツとカレーの店 ジーエス』で提供するカレーは、油分が少なくヘルシーでお米によく合うスリランカカレー。
斉藤シェフ流のアレンジを加えて、エスニックでありながら日本的なニュアンスを感じさせる味わいに仕上げています。
合わせるカツに使う豚肉はメキシコ豚。
日本の銘柄豚よりもクセがなくさっぱりとしたメキシコ豚を、5日間ほど熟成させてからさっくりと軽やかに揚げています。
一流シェフならではのこだわりが随所に見られるカツとカレーは大好評。
食べログでは3.7の高評価を獲得しています☆

◆◇ 今後はとんかつメニューも展開 ◇◆
衣はさっくり、肉質はしっかり。揚げ油として使用しているラードの甘い風味が食欲をそそるカツ。
「カツだけで楽しみたい」という声も多いことから、今後はとんかつメニューの充実も検討しています。
現在はロースカツセットをご提供。
さらにメニューを展開していくに際して、あなたのアイデアも反映させられたらと思っています。

ホールで接客しながらお客さまの声を聞き、キッチンでは斉藤シェフの技を間近で見られる、非常に多くのことを学べる環境です。
幅広く活躍しながら成長し、あなたの思いもどんどんカタチにしていってください。

〜 まかないについて 〜
スタッフは格安で自慢のメニューを食べられます!
接客スタッフはメニューの味を知っておくことで、お客さまへのご案内もどんどんレベルアップします。
調理スタッフはまかないのほかにもさまざまな料理を味見して、メニュー開発や調理技術の向上に活かせますよ。

〜 こんなスタッフ活躍中! 〜
社員スタッフに加え、バイトスタッフは大学生・主婦(夫)・フリーターなど幅広い世代が活躍しています♪
ミュージシャンを目指す人、飲食店の出店を目指す人、Wワークする人なども、自分のペースでお仕事できますよ☆

【 運営会社:株式会社フードストック 】
現在飲食事業では『カツとカレーの店 ジーエス』のほか、『HERO'S ステーキハウス』を5店舗運営中。
ジーエス、HERO'S、その他今後の出店計画もあります。
会社は食材卸、外食産業のコンサルティング、大手外食チェーンのプライベートブランド食材の製造などの複数の事業を展開。
将来の道は飲食店運営のみながらず、様々なステージがあります。
企画が好きな人も活躍できる環境です。あなたの「好き」をここでカタチにしませんか!
<応募先>カツとカレーの店 ジーエス

このお店は求人募集を終了しました。