オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月13日 18:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目
それは限界点?それとも通過点なのか。本気で楽しみ、その経験が一生を支える!今年も出店続々♪

「焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目」の求人情報

[ ヤキニクトカスウドンリュウノスギンザナナチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・鉄板焼・ホルモン・かすうどん
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 1階 [地図]
運営 有限会社龍ノ巣
焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目
今後出店も続々で、生まれるポストも多数♪

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼肉・鉄板焼・ホルモン・かすうどん> 焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目

焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目
異業種・未経験の方でも、大歓迎!!
【焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目】
これまでの龍の巣になかった新たなコンセプトの店舗として、繊細な赤身と芳醇な脂の甘味を持つ「山形牛」をこだわりの空間でご提供する店舗となります。

【募集の背景】
2002年に設立して以来、私たちは常に進化し、成長し続けてきました。
今年は焼肉店の高級業態をオープン。
☆ワインを取り揃え、ワインに合ったメニュー作りも行いました。
さらに年内にもNYスタイルのカジュアルなお店を2店舗オープンします!
各店舗内、よりよいお店をめざして進化させています。
成長を続けるために、新しいアイディアは大歓迎!当社の理念に沿ったものであれば、しっかり採用します。
私たちと一緒に成長していきましょう◎
2021年は都内に新規出店も多数計画中!
共に盛り上げてくれる仲間を大募集です!
事業拡大につき大阪・福岡・新宿でも同時募集!!
お気軽にお問合せ下さい。


【有限会社龍ノ巣】
龍の巣の名は坂本龍馬に由来し、「龍のように上を目指す人が集う巣」を表します。

飲食店の基本は「人への愛」
ただ、美味しいものを食べてもらいたい。

お客様の喜ぶ顔に出会える。
その幸せな瞬間の為に最高の味とサービスを徹底追及しています。
これからも今まで同様、龍の巣の基本である「人への愛」をスタッフ一人一人が意識し合い、ただお客様に喜んで頂くために日々精進しています。

【当社の雰囲気・社風】
社長一人が全てを決めていくのではなく、スタッフ一人一人が自ら考えて経営に参加できます。
調理・盛付け・接客やメニュー開発設・設備についても、新しい意見を積極的に取り入れる風通しの良い社風です。

また、積極的に新店舗出店や新業態開発にも力を入れておりますので、店長やマネージャー等のキャリアアップも可能です。

入社後は、当社の理念やビジョンから具体的なマインド・調理・接客・掃除などを研修でしっかり伝授。
また、接遇研修やワイン研修、お酒の基礎知識を学べるドリンク研修など、外部講師を招いて実施する研修も多数。接客、お酒についてゼロからしっかり学べます。

キャリアアップの際には、マネージメント研修や計数管理研修、チームビルディング研修を受けることが出来ます。また各店舗の店長が自主的にお肉勉強会を実施しており、自由に参加okです。

お客様の笑顔と、飲食業界の地位向上に向けて私達と一緒に働きませんか?
<応募先>焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目

このお店は求人募集を終了しました。