オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「鮨あき」の求人情報

[ スシアキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山2-7-24 ルノーブル南青山 1F [地図]
運営 鮨 あき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨あき

◆◇-------------
オープン間もない本格的な江戸前鮨店で接客・洗い場スタッフ募集!
アットホームで落ち着いた雰囲気のお店です。
経験・年齢不問◎たくさんシフトインできる方は大歓迎!

-------------◇◆

2020年12月22日にグランドオープンしたばかりの本格的な江戸前鮨店『鮨あき』。
8席のみの高級鮨店ではありますが、店主夫婦の家族経営による、とてもアットホームなお店です。
お客様に順調にご来店いただいていることから、接客と洗い場のアルバイトスタッフを数名募集することになりました。
仕事はイチからお教えしますので、経験や年齢は一切問いません。
できるだけたくさんシフトに入り、一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています。

◆◇ メニューはおまかせコースのみ ◇◆
『鮨あき』でご提供するメニューは、店主のおまかせコースのみ。
その日、その時に一番いい食材を仕入れ、それをもとにお料理を組み立てます。
お客様ごとに異なるオーダーを取ることがないので、ご案内や配膳の仕事は難しくありません。
さらにスタッフは、旬の美味しさをまかないで楽しむことができますよ!

◆◇ お客様は落ち着いた大人の方ばかり ◇◆
『鮨あき』は南青山の高級鮨店なので、お客様は経営者や著名人をはじめとした、上質なものを知る大人の方がほとんどです。
とても穏やかで落ち着いたお客様が多いので、接客未経験の方でも和やかな気持ちで仕事に取り組めますよ。
まずはお客様に心地よい時間をお届けするような、笑顔のおもてなしをお願いします。

◆◇ 和気あいあいと楽しく働ける環境です ◇◆
ご縁があったみなさんとは、笑顔で楽しく働きたいと思っています。
【時間を守れる方】【挨拶できる方】【仕事が丁寧な方】なら、年齢・経験不問で歓迎!
シフトは週3日からOKですが、レギュラーとしてたくさん入れる方は大歓迎です!

私たちも、みなさんが楽しく働ける環境をできるだけ整えてお待ちしています!
★まかないがとても美味しい!
★制服がとてもかわいい!
★ヘアスタイルは清潔感さえあれば自由!
★その日1日の売上に応じて大入手当あり!
★もちろん交通費は全額支給!


~現在クラウドファンディング『マクアケ』にてプロジェクトも実施中!~
宜しければ下記URLよりのぞいて見てください!
https://www.makuake.com/project/sushi_aki/?from=keywordsearch&keyword=%E9%AE%A8%E3%80%80%E3%81%82%E3%81%8D&disp_order=1

少しでも興味を持たれたら、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>鮨あき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。