オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 香鶏酒房鳥八本郷三丁目店

「香鶏酒房鳥八本郷三丁目店」の求人情報

[ カオリドリシュボウトリヤホンゴウサンチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銘柄鶏「香鶏」の生産農家直営店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩3分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩7分
勤務地 東京都文京区本郷3-15-2 1F [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社松本鶏園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銘柄鶏「香鶏」の生産農家直営店> 香鶏酒房鳥八本郷三丁目店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◎新店出店計画中!◎
生産農家直営の居酒屋
「香鶏」使用のこだわり料理

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『香鶏酒房鳥八』は、銘柄鶏「香鶏(かおりどり)」の生産農家が運営する居酒屋です。
本郷3丁目に構える当店のほかに、日本橋、神田、府中にも店舗を展開◎
お店をますます盛り上げ、新業態・新店舗の立ち上げにも携わっていただけるスタッフを募集中!

今回は即戦力として活躍していただける経験者の方を求めています。
あなたがこれまでに培ってきた知識やスキルを存分に発揮できる環境です◎

こだわりの詰まった「香鶏」
お店で使用しているのは、もちろん自社で手間暇をかけて育てた香鶏。
先代の社長が台湾北部・新竹に香鶏のルーツをもつ原種を譲り受け、大切にその血統を守り続けてきました。
栃木県のきれいな空気と澄んだ水に囲まれ、90日という飼育期間をかけて育てられた香鶏は絶品の美味しさです。

肉には甘味・旨味が凝縮され、鶏特有の臭味はありません。
噛むほどに鶏肉の味が染み出し、しっとりとした味わいを楽しむことができます。
こだわりの詰まった香鶏をさまざまな方法で調理し、お客様に最高の美味しさをお届けします◎

土・日・祝日休み!季節の休暇もあり
基本的に土・日・祝日は休み!会議などで出勤の日もありますが、多くはありません。
年末年始やGW、お盆などもお休みをとれます!
プライベートを充実させたい方、ご家族との時間を大切にしたい方にピッタリです◎

飲食&養鶏を営む安定企業
当社は飲食部門以外に養鶏部門などもあり、経営も安定しています。
複数の事業を手がけているので、「今のご時世、飲食業だけでは不安」という方も安心してお勤めいただける環境です。

香鶏の美味しさを一人でも多くのお客様に楽しんでいただくため、一緒にお店を盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>香鶏酒房鳥八本郷三丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。