オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉祥寺武蔵家 両国店

「吉祥寺武蔵家 両国店」の求人情報

[ キチジョウジムサシヤ リョウゴクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アパレル企業が手掛けるラーメン店
席数 10席〜15席
最寄駅 都営大江戸線 両国駅より徒歩3分 JR総武線 両国駅より徒歩6分
勤務地 東京都墨田区亀沢1-1-9 [地図]
運営 株式会社レガリス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アパレル企業が手掛けるラーメン店> 吉祥寺武蔵家 両国店

―――*★*――――――*★*―――
アパレル企業×ラーメン人気ブランドのコラボ◎
他にはないスタイルのラーメン店で働ける!
業界トップクラスの好待遇が魅力★
若手が活躍する活気のある職場です♪

\ 他店との差別化をはかる! /
アフターコロナの時代を生き抜くための戦略も鋭意考案中!
さらなる店舗拡大&海外進出も計画中♪
―――*★*――――――*★*―――


◇◆ 吉祥寺で20年以上愛される家系ラーメン『吉祥寺武蔵家』 ◆◇
横浜家系ラーメンを楽しめるお店として、吉祥寺の方々に親しまれています。
モチモチ食感の中太平打ち麺。
吉祥寺の老舗『いせや』から仕入れてきた国産の豚骨と鶏ガラを一日150㎏以上炊き、コク・キレを重視したスープ。
開業から20年以上継ぎ足している自家製醤油ダレを合わせ、味の決め手に鶏油をプラスしています。
\◎まかないでこの絶品ラーメンが食べられます◎/

~★ 一緒に働くメンバーを紹介します ★~
当店では現在、20〜40代のスタッフが活躍中◎
個性豊かなメンバーが多く、みんなとっても仲良しです♪
スタッフ全員が第一線で活躍しています。

新人もベテランも関係なく、みんなで意見を出し合ってお店づくりに参加します。
経験よりも人柄重視の採用です!
若手に多くのチャンスを提供するお店で、会社とともに成長していきませんか?

~★ ゆくゆくは店長を目指してください ★~
『吉祥寺武蔵家』本店の店長しか製法を知らない秘伝の自家製醤油ダレも受け継ぎ、本店と同じクオリティのラーメンを提供しています。
本店のこだわりを直接お教えします。
オペレーションだけではなくさまざまな経験を積みながら、将来的にラーメン事業部の幹部も目指せる環境です◎



**《 運営会社:株式会社レガリス 》**
母体はアパレル企業。
常に移り変わるファッション業界で実績を残してきました。
2000年の創業以来、アパレルバッグ事業や自社ブランドの展開・小売業などで順調に業績を伸ばしています。

~◆ ラーメン事業はさらなる出店&海外進出を計画中 ◆~
当社のラーメン事業は、社長のラーメン好きがきっかけで誕生しました。
とても好評で、2022年8月、新宿に3店舗目がオープンします。
今後も国内で事業を拡大していき、将来的にはアメリカなどへの世界進出を目標としています!

アフターコロナを視野に入れながら、勢いにのってぐんぐん計画をカタチにしていきます◎
世界的なラーメンブームに対する当社の熱い想い。
少しでも興味を持っていただけたなら、まずはお気軽にご応募ください!


~◆ 完全週休2日制でプライベートも充実 ◆~
もともとアパレル事業を手がけていることもあり、飲食店ではまだまだ珍しい“完全週休2日制”を導入しています。
さらに夏季・冬季休暇(3日ずつ)、有給もしっかり◎
稼ぎたい方は4週6休という働き方も選べます♪
しっかり働き、しっかり遊ぶ!
いい仕事のためにはプライベートの充実も欠かせません★

~◆月収30万円スタート!昇給もあるからやりがいがある◆~
サービスも調理スタッフも入社時から月収30万円スタート!
業界でもトップクラスの好待遇です♪
さらに業績に応じて決算賞与あり◎
年に1回、評価シートに基づき昇給のチャンスも!
頑張りが評価される、やりがいある職場です!

…★ 姉妹店の紹介 ★…
◆麺菜 Regamen:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7
オープンから着々と軌道に乗り、コロナ禍でも業績は好調です。
お店の外からも目を引くアート壁画や小物を置き、店内をお洒落に演出!
いい意味で“ラーメン屋”っぽくない雰囲気は、アパレル企業が母体のお店ならではです。
制服も自社ブランドで手がけており、他店からも注目されています。

2店舗での勤務を希望とする方は、北参道と両国の両方で勤務していただけます。
雰囲気の異なるお店を行き来することで、さまざまなお客様と接しながら多くの経験を積めますよ◎

さらには8月下旬に新規出店が決定!
新宿に味噌ラーメンのお店がオープンします。

「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?
面接ではリラックスした会話を通して、あなたの人となりを教えてください。

==【 代表からのメッセージ 】==
こんにちは、代表の石崎です。
ラーメンが好きすぎてラーメン屋もやっています(笑)
ラーメン業界で店主をしている友だちに協力してもらい、間もなく3年が経ちます。
地元に愛されるお店として、日々進化しています。
一緒にラーメン事業を拡大してくれる仲間を絶賛募集中です!

面接では、今までの経験やスキル、やる気や元気を思いっきりアピールしてください。
たとえあなたが未経験でも、意欲を前向きに評価します。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております!
<応募先>吉祥寺武蔵家 両国店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。