オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:18]

「Chartro」の求人情報

[ シャルトロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ・ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑103 [地図]
定休日 日曜日
運営 Chartro

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・ビストロ> Chartro

==========
シェフの右腕募集!独立希望者必見
フレンチの調理技術&運営ノウハウが学べる!
未経験からスキルアップも可能♪
==========


新宿御苑の近くに店舗を構える『Chartro』。
新宿御苑駅から徒歩2分でアクセスも良好♪
本場フランスで修行したシェフが腕を振るう、シャルキュトリーとビストロのお店です。

◎フランス仕込みのシャルキュトリー◎
シャルキュトリーとは、ハムやソーセージ、サラミ、パテなど、お肉から作られる加工食品の総称です。
「シャルキュトリーの盛り合わせ」は5種類の本場の味が楽しめるおすすめメニュー。
あらゆるお酒との相性も抜群です◎
信頼するインポーターから厳選して仕入れたワインとともに、その美味しさを堪能できます。

◎木のぬくもりを感じる落ち着いた店内◎
店内は木を基調とした温かみのある空間です。
カウンター席からはオープンキッチンを眺めることができ、視覚的な楽しさも演出。
お客様は30~60代の方が中心で、落ち着いた雰囲気でお料理をご堪能いただけます◎

◎調理から店舗運営まで、さまざまなノウハウが学べる◎
しばらくはシェフと二人で協力しながら店舗を運営していきます。
調理や接客だけでなく、店舗運営や経営にも携わっていただくので、さまざまなノウハウが身についていきますよ。
独立を目指している人は、将来に向けた勉強ができるのでピッタリです◎

お店からのメッセージ
小さな個人店ですので、料理・ワイン・接客・経営を身近に学べます。
好きな仕事で独立するために、『Chartro』でしっかり仕事を身につけていきませんか?
プロとしての自覚を持ちつつ楽しく仕事をして、お客様と喜びを分かち合い、お互いに協力して前に進めたらと思います。
<応募先>Chartro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。