オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「界作」の求人情報

[ カイサク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司割烹
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂1-1-16 細川ビルB1F [地図]
運営 株式会社パレット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司割烹> 界作

◆◇-------------
新しい寿司割烹店を一緒にやってもらえるホールスタッフ募集!
ワインがお酒が飲めて、手際が良く、笑顔の素敵な方を募集します
あなたがお店の「顔」なので、経験とともに人柄を重視します◎

-------------◇◆

ホールスタッフとして活躍してくださる方を募集中です。
人の良い親方とあなたと二人で素敵なお店を作ってください。

お客様はお魚とお寿司が大好きなお客様が多いので、
お魚やお酒の話をお客様とも楽しめるスキルが必要に
なります。
親方との二人三脚なので、アイデアを存分に発揮して、、素敵なお店を土台から作っていってください。
お店が軌道に乗り、お客様が増え次第、スタッフを増員していきます。

◆ 内装を新規に全てやり直した、おしゃれで洗練された広々としたお店です 。
カウンター席8席のお店ですが、スペースはとても広く取っています。
店舗そのものは、カウンター席を10席まで備えることができ、6人用の個室、ソファー席8席を用意できるほどの広さ。
そこで8名のお客様にゆったりとくつろいでいただくスタイルです。
将来的には個室やテーブル席も含めて客席数を増やしていくことのできる、夢の広がる環境ですよ◎

◆ お客様との交流を楽しめる方をお待ちしています ◆
基本は寿司割烹店ですが、外観や内装も女性がお一人様でも来店しやすいおしゃれなデザインで、女性が「ちょっと一杯…」と立ち寄れるようなお店になればと思っています。
時々食事に訪れるオーナーが魚とお酒が大好きなので、お酒とお魚が大好きで、お客様やオーナーとのお酒やお料理について会話を楽しめる方をお待ちしています。

界作HP:https://www.palettes.co.jp/kaisaku/
<応募先>界作

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。