オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 深川ごはん屋 おゝ貫

「深川ごはん屋 おゝ貫」の求人情報

[ フカガワゴハンヤ オオヌキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩5分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩7分
勤務地 東京都江東区牡丹町3-9-1第一グリーンハイツ103 [地図]
定休日 月曜日 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 深川ごはん屋 おゝ貫

■□■□■□■□■□
2020年12月にオープンしたばかり★
釜戸で炊いたお米・手作りおかず・日本酒が楽しめる創作和食ダイニングのお店◎
地域に密着した個人店で経験をいかして働きませんか?
■□■□■□■□■□


~釜戸で炊いたお米と手作りのおかずがこだわりのお店~
『深川ごはん屋 おゝ貫』は外から釜戸が見えるオシャレな和食店です。
居酒屋以上、割烹未満の価格帯で和食を楽しんでいただけます。
まだOPENして間もないのですが、地域密着型のお店のため、地元のお客様(特にご夫婦・サラリーマンの方)に愛されています。

料理に合う地酒も多数用意◎
オーナは利酒師の資格を持っているので、ペアリング提案もお手のもの。
手作りのおかずと日本酒のベストマッチングが好評です!

【ここにも注目】
・風通しの良い職場
個人店のため、意見を言いやすい環境です!
今後さらにメニュー開発にも力をいれていきたいので、オススメの日本酒やメニューなどあなたの意見を聞かせてください。
一緒にお店を作っていきましょう!

・飲食店のスキルを幅広く学べる
接客・調理の垣根なく幅広く携わっていただきます。
キッチン・ホールどちらもできれば、どこのお店でも必要とされる人材に成長することができます!
「将来独立したい」そんな方にオススメのお店です。

・うれしい待遇多数あり◎
■交通費は1日1000円支給。-自転車通勤の方にも適用します◎
■大入り手当あり。-頑張りが反映されるのでモチベーションアップに繋がります!
■社員登用あり。-いずれは正社員として働きたい方必見です!
■髪型自由。-清潔感があればOK!個性をいかして働けます。
その他多数待遇あり★

30代のオーナーとアルバイトさん1名の2名体制でOPEN。
おかげさまで忙しい日々のため、スタッフを追加募集することになりました!

採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
OPENしたばかりのお店なので、積極的にお店作りに参加していただきながら楽しく働きましょう!
あなたの今までの経験をいかしながら、スキルアップも叶う環境です。
シフトも柔軟に対応するので、お気軽にご相談ください。
まずはお話ししましょう!あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>深川ごはん屋 おゝ貫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。