オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 炭聖 根津店

「焼肉 炭聖 根津店」の求人情報

[ ヤキニク タンセイ ネヅテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩6分
勤務地 東京都文京区根津2-37-3 本郷ビル 2F [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
運営 焼肉炭聖

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 炭聖 根津店

■□======================
10店舗開業を目指して店舗拡大中!
チャレンジ精神を持ち、一丸となり頑張ってくれる
新メンバーをお待ちしています!!

======================□■

東京メトロ千代田線 根津駅・千駄木駅から歩いて5~6分。
『焼肉 炭聖 根津店』は、株式会社タンセイの記念すべき1店舗目となる焼肉専門店です。
「A5ランクの上質な焼肉を気軽に食べられる」と好評。
常連のお客様も多く、ファミリー層からご友人同士、会社帰りのサラリーマンの方々など、さまざまな方にご利用いただいています。

~ 肉のスペシャリストを目指せます! ~
お客様がご自身で焼くスタイルですが、部位によっては肉を熟知したスタッフがお客様の目の前で調理します。
当店では、調理と接客のどちらも担当していただくので、肉のカットから焼きまで経験できますよ。

なお、肉はオーナー自ら市場で厳選し、部位ごとに仕入れ。
味の決め手となるタレも自家製にこだわっています。
牛肉それぞれの部位に応じた調理法や味付けを学ぶこともでき、肉のスペシャリストを目指せます!

■□ 一緒に夢を追いかけましょう! □■
現在、東京都内に3店舗を展開している株式会社タンセイ。
焼肉、ホルモンなど業態にこだわらず、まずは10店舗開業を目標にさまざまな奮闘を続けながら日々成長中です。
さらに成長するためには、まだまだ多くの仲間が必要です。
ぜひ、私たちと一緒にチャレンジ精神を持って夢を追いかけてくれませんか?

■□ やる気があればOK!経験やスタイルは問いません! □■
私たちは、スタッフ一人ひとりが自分のステージに上がり輝いて欲しいと思っています。
やる気と熱意がある方なら、経験者は歓迎ですが、未経験者や新卒で社会人デビューをしたい方も歓迎します!
腰を据えて長く働きたい方、キャリアアップしたい方、独立したい方…どの夢も全力で応援します!
あなたの夢や熱い思いを、ぜひ聞かせてください!

■□ 日々の業務に誠意を持って取り組むことを大切にしています! □■
私たちがもっとも大切にしているのは「お客様にどれだけ満足していただけるか」ということです。
食のクオリティーはもちろん、店舗の外観や内装デザイン、清掃やおもてなし…
あらゆる面でお客様にご満足いただけるよう、日々の業務一つひとつに誠意を持って取り組んでいます。
1日1日を大切にして、ひとつのことを突き詰めていけば、いつか夢は叶えられるということを、当社での仕事を通じて実感していただけたら幸いです。

お客様のために誠意を尽くし、自分の夢のために頑張っていける仲間を、私たちはお待ちしています!

【系列店】
・焼肉 炭聖 根津店:東京都文京区根津2-37-3 本郷ビル 2F
・焼肉 炭聖 谷中店(ヤナカ タンセイ):東京都台東区谷中7-18-16 OSTIA 1F
・ホルモン タンセイ:東京都北区十条仲原1-25-13 吉田ビル 1F
<応募先>焼肉 炭聖 根津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。