オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ローカーボ ビストロ Plein Coeur Kagurazaka

「ローカーボ ビストロ Plein Coeur Kagurazaka」の求人情報

[ ローカーボ ビストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 低糖質で美味しく健康的な洋食
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩2分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂六丁目66番地1 宝生堂ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 アイブレインズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <低糖質で美味しく健康的な洋食> ローカーボ ビストロ Plein Coeur Kagurazaka

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2021年3月NEW OPEN
低糖質×健康的な洋食店が神楽坂に登場!
オープニングスタッフ募集
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

2021年3月、“ローカーボ”をモットーとした洋食店『ローカーボ ビストロ Plein Coeur Kagurazaka』をオープン!

ローカーボとは、ストイックに糖質制限するのではなく、糖質と上手く付き合う食事法です。
ダイエット中の方などが「無理なく取り組める」と話題!
近年では、ローカーボを取り入れるカフェやレストランも増えつつあります。

「お客さまには食事を楽しみながら健康になってほしい」
そんな思いを込めて、ついにオープンすることに決めました!

場所は神楽坂駅から徒歩2分。
デートやおひとりさま、仲間と飲み会など…。
さまざまなシーンで、気軽にお使いいただけるお店を目指します!

◆=◆健康で美味しいメニューを考案中◆=◆
メニューは前菜からデザートまで洋食を主とした構成となっています。
すべてのメニューにおいて、低糖質であることを重視しています。
「おなかいっぱい食べても、健康になれる」
そんなメニューを考案中です!

◆=◆オープニングスタッフ急募!◆=◆
2021年3月にオープンする当店。
新規店舗のオープンに伴い、オープニングスタッフを募集します。

オープンまでに、料理長の2番手として活躍していただける方を積極採用!
これまでの調理経験を存分に活かせる環境です。
※アルバイトスタッフの方も同時募集中。

性別・年齢は不問!
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ◎
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください。

◆=◆安定性・将来性抜群の当社◆=◆
当店の母体は、WEBシステム開発を行う『アイブレインズ』というIT企業。
経験豊富なSEが多数在籍していることが強みです。
その強みをいかして、コロナ禍にもかかわらず安定した経営を続けています。

新店舗をオープンできるのも、母体の経営が安定しているからこそ!
安定性・将来性ともに抜群の当社で、腰を据えて長く働きませんか?

【求職者の皆さまへメッセージ】
当店では「ローカーボ」をテーマに低糖質で美味しい洋食を提供します。
「ローカーボ」は現在、飲食業界でも注目を浴びつつあり、流行の兆しを見せています。
今なら当店で、新たな食の流行をつくるチャンスを手にできますよ!

「オープニングメンバーとして一緒にお店をつくりたい」
「これまで培った調理経験を発揮したい」

そんな思いを持った方。年齢・性別は問いません!
忌憚のない意見を言える環境で、積極的にお店作りに参加してほしいと思います。
<応募先>ローカーボ ビストロ Plein Coeur Kagurazaka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。