オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Idéal Curry Inaba

「Idéal Curry Inaba」の求人情報

[ イデアルカリーイナバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Curry&Bistro
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩3分 
勤務地 東京都武蔵野市中町1-25-10 川鍋ビル 1階 [地図]
定休日 毎週月曜・火曜
運営 Idéal Curry Inaba イデアルカリーイナバ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Curry&Bistro> Idéal Curry Inaba

****************
2021年1月にオープンした業績好調の個人店★
モダン×クラシックな欧風カレーとビストロ料理が楽しめます♪
****************


中央線三鷹駅から徒歩3分とアクセス抜群の『Idéal Curry Inaba』。
店内はおしゃれな雰囲気でカウンター・テーブル席の両方があり、いろいろなシーンでご利用いただけます!
オープンして間もないですが、業績好調により一緒に働いてくれる方を大募集!!

~モダンクラシック欧風カレーとビストロ料理であなたの理想のレストランへ~
モダンとは「フランス料理の技術」「経験」「現在進行形の料理」。
クラシックとは「母の味」「給食の味」「懐かしい味」「思い出」。
この二つを掛け合わせてIdeal Curry(理想のカレー)=モダンクラシックカレーと銘打ちしました。
欧風カレーは口当たりがよく、食べやすいのが特徴◎
懐かしい味わいの中にフレンチのエッセンスを加えたカレーです★

昼、夜2つの形態で営業してます!

ランチはモダンクラシックな欧風カレー店!

ディナーはBistroに形態を変更して営業!
ジャンルレスなビストロ料理をラインナップ
契約生産者の方から届く肉・魚・野菜をふんだんに使用したフランス料理のアラカルトの数々、ぜひあなたの料理の腕を思う存分発揮してください!
すぐにでもあなたの味をお客様に届けれる環境が当店にはございます。

またお客様よりおいしい料理とのんびりとした贅沢なひと時を過ごせると好評頂いております。オープンキッチンですのでお客様と会話をしながら楽しく料理ができます。

【▼ここにも注目】
・個人店の魅力
個人店ならではのアットホームな環境です◎
自分たちで考え、行動し、見つめ直しながら成長できます。
当店であなたの力を存分に発揮してください!

・みんなでお店を作り上げていく環境
2021年の1月にオープンしたばかりの新しいお店です。
一緒にお店について考えなから、当店の魅力をたくさんの方に届けましょう!

【こんなスタッフが働いています】
現在、オーナーと20~30代の4名のアルバイトスタッフが在籍中!
アルバイトスタッフからは「働きやすく、仕事が楽しい!」という嬉しい声ももらっています★
職場の雰囲気は明るく、のびのび働くことができます◎
仲間と一緒に成長でき、充実して働ける環境です!

【採用担当者から求職者のみなさまへ】
店主は「人生、“楽しい”が一番」だと考えています。
当店のスタッフには仕事もプライベートもとことん楽しんでほしいと思っています☆
やりたいことをやって楽しく働きませんか?

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>Idéal Curry Inaba

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。