オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「OISO CONNECT CAFE 」の求人情報

[ オオイソコネクトカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マルチキュイジーヌレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大磯駅よりバスで10分、徒歩15分 
勤務地 神奈川県中郡大磯町大磯1398-6 OISO CONNECT 2階 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社 湘南Hi Life

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マルチキュイジーヌレストラン> OISO CONNECT CAFE

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
「大切な人を連れて来たくなる」パンケーキ専門店
あなたの経験を活かして働ける環境です!
接客経験者、調理経験者歓迎します◎

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

2013年の7月に神奈川県小田原市で本店をOPENいたしました。
お客様の大切な時間を預かり、空間とサービスと商品で、ひと時の幸せをご提供しております。
感謝の心、奉仕の心を育ませ、一人でも多くの笑顔が生まれるよう活動しています!

《ここがポイント》
〜◆ 仕事を楽しむことが大切! ◆〜
“仕事を楽しむ!”“飲食店で働くことが自分にとって一番の幸せ”
当社に関わるみんながそう感じられる会社を目指しています!
新しくスタッフになる方にも、そう感じていただけるよう働きやすい環境づくりをしていきます。

〜◆ 本気で飲食業を楽しむ仲間がいます ◆〜
「すべては来てくださるお客さまのために」をモットーに、飲食に無限の可能性を感じて集まった仲間とお客さまの笑顔を追求してきました。
また、女性の方々のご活躍がここ数年では目立っており、幹部スタッフに女性も参入できるようフォローアップ◎
ますます女性陣の飛躍が楽しみでなりません。
女性の方もやる気と向上心、お客様へのおもてなしの気持ちさえ持っていれば問題ありません!
ぜひキャリアアップに挑戦してみてください!

壁にぶち当たっても全員で考え、答えを導いていく。
辛い時期は、みんなで助け合い、フォローし合いながら乗り越えていく。
そのようなことから現場の意見を尊重する様にしているため、全員に意見を言う権限を持たせ、意見を言える場がない状況を作らないようしています。
風通しの良い企業として今後さらに成長していきたいと思っております。

〜◆ プライベートを大切に ◆〜
「プライベート(休み)が充実していなければ仕事で良いパフォーマンスをする事は難しい」
この観点から、公休や手当など福利厚生の充実を追求し続けています。
良いものを見て、体験し、感じ、刺激を受け、たくさんのパワーを蓄えて、現場に戻って来てもらえる様、日々取り組んでおります!

〜◆ 会社の取り組みがあなたの成長に直結 ◆〜
今後、集客より人材確保の方が困難になる時代に移り変わると予測しています。
現在、会社を上げて【人材育成】にも力を入れており、社内研修の内製化を目的に毎月社内研修をおこなっております。

『ダイヤモンド』が『ダイヤモンド』でしか磨けないように『人』も『人』でしか磨けません。
仕事業務外にも人間力を磨き、【魅力ある人材】の育成こそ今後輝けるスタッフの育成にもつながり社会貢献にもつながると考えております。
共に人間力を磨けられる向上心があり柔軟な方、お待ちしております!

■□ こんなスタッフが活躍中 ■□
男女問わず20〜40代のスタッフが当店で活躍しています◎
スタッフはとても仲が良く、和気あいあいと雰囲気。
新しいスタッフもすぐに馴染んでいただけると思います!
お客様に喜んでいただくためにも、あなたのアイデアは積極的に聞かせてくださいね!

■□ 採用担当者から一言 ■□
創業から大切にしている仲間選びの基準は、「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」です。
「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、お客様・会社・仲間のことを本気で想い、「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるのではないかと、僕らは本気で思っています。

やる気に満ちあふれた方、やりたいことを極めたい方、ぜひご応募ください!


【 運営会社:湘南Hi Life】
大箱根事業株式会社グループ
☆大箱根事業 株式会社(不動産事業)
☆株式会社 湘南Hi Life (カフェ事業/湘南パンケーキ・FC事業本部・コンサル事業)
☆ 株式会社 トールウィン(居酒屋事業 /FC加盟店)
☆ 株式会社 高井プロジェクト(マグマスタジオ&エステサロン)
◆2022年1月時点で神奈川県中心に東京・福岡に13店舗運営している成長企業です◆

2022年以降も多数の新規出店のオファーをいただいています!
オープニングや立ち上げに関われるチャンスが多数◎
湘南パンケーキ事業としては2017年ライセンス事業の立ち上げ、現在も出店を続けており、さらに活躍できる場が増えております。
今春にも2店舗開業予定で、フランチャイズ店舗合わせて10店舗になります☆
店長、本社幹部と上のステージに挑戦できるチャンスも大いにあります!
<応募先>OISO CONNECT CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。